こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ
NUMCW-#395756
NAMEりっらくまん
DATE2008/07/15 00:00
こんばんは。
私はB'zファン歴5年とまだ浅いのですが、
先日大阪城でのライブに参加して生で、しかもかなり近くで
お二人を見ることが出来て完璧に虜になってしまいました。

そこで、今ファンクラブに入るかすごく迷ってまいす。
どの様な特典があるかも見てみたのですが・・・
今回のライブも2年前に初めて参加したライブも
そして9月のPlesureライブのチケットも運が良かっただけかもしれませんが、一般発売で普通に手に入ったので、
余計に迷ってしまいます。
なのでファンクラブに入ってる方々にお聞きしたいのですが、
特典の中の1番魅力の特典ってなんですか??
会報とかもどんな感じの内容なのかとかも教えていただけると
ありがたいです。
長々と失礼しました。
葉浩志
こちらの掲示板よりFC専用の話題を書き込む掲示板で書き込まれた方が多くのレスがつくと思いますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi

↑上記の現・過去ログなどを読むだけでもFCの特典が分かるかと思います。
CW-#395757 KOA◆yC9TbPuo 2008/07/15 00:06
りらっくまんさん、こんばんは。
私はファンクラブに15年以上前に入ったのですが、
昔の会報はかなり薄く紙質も雑誌の付録程度でした。
今は立派な紙質で写真も中身も充実した会報が
年4回届きます。割とリラックスしたお二人が見れるので、
とても満足しています!!
インタービューがメインで正直私も忙しいときは
じっくりとは読んでません。この会報だけでも年3000円は
安いと思います。

一番のメリットはやっぱりチケットが取れることでしょうね〜
今はキャパの大きな所なら一般や、オクでいくらでも取れるかと思いますが、今年の武道館のような場所はFC会員でもチケットを取るのが難しかったですし・・。絶頂期にはFCに入ってないとチケットをとるのはかなり大変でした・・。一般で取れるか取れないかの不安な気持ちになることなく、チケットが取れるのが一番のメリットですかね。

あと節目の時(10周年等)に会員向けの写真集やビデオがいただけるのはとてもうれしいです。
確立はかなり低いですが、M&Gに当選できるのも会員だけですね!
他のアーティストに比べるとB'z partyはかなりお得なファンクラブかと私自信は感じています。

CW-#395758 もんご 2008/07/15 01:04
お二方共返信ありがとうございました。
B'zpartyの方も見て、気になっていた会報の内容も
よく分かりました。
これならもっと早く調べて入っておくんだった・・・
と後悔してしまいました。
入会金も高いものではないし、入ることに決めました♪
詳しいご説明ありがとうございました。
CW-#395771 りっらくまん 2008/07/15 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved