こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRA Treasure詳細決定!!
NUMCW-#395774
NAMEパワーボム
DATE2008/07/16 07:42
ついに収録曲&特典決定しましたね。

私個人の感想としては収録曲は中間発表時からするとそんなに驚きはない結果ですが、結構面白い選曲だなぁ、と思います。
特典DVDは正直、PLEASUREとあわせて過去のLIVEの方がおもしろそうだなぁと思いましたが、19LIVEの完全映像化は(ここでも散々話題になっておりましたし)喜ばれる方が多いでしょうね!

形態違いで1つの新曲、というのはここでもメチャクチャ叩かれそうですが、、その曲が\3200分の価値に見合う名曲だとしたら、私個人的には別になんとも思いません。発売前に視聴できるといいのですが、、。しばらく待てば配信で購入できるのでしょうが、音質考えるとやはりその曲の為に2形態買っちゃうかもなぁ。
葉浩志
すごいすごすぎる内容ですね
出勤前に興奮してしまいました!
CW-#395775 衝動 2008/07/16 07:43
今朝の報知新聞に写真入りでわりと大きく記事が書かれていました。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/200807...

CW-#395776 keiko 2008/07/16 07:51
再録が1曲
リミックスが1曲
新譜が2曲(場合によって1曲)

という内容みたいですね。

わたしが投票した3曲はどれも入ってなく、少し残念ですが
「BLOWIN'」聞いてみたいですね
CW-#395777 有音 2008/07/16 07:52
SHOWCASE2007行けなかったので超うれしいです!
しかも新緑1曲、新MIX1曲、新曲2曲なんて、もう言うこと無し…
と、思っていましたが
DVD付きバージョンには、新曲「いつかまたここで」入らないんですね。
なんという販売戦略
CW-#395778 ガラガラ 2008/07/16 08:02
よっしゃぁ〜!!!!!!

っと思ったらちょっと待ったッ!?

えっ!?
DVDを見て、尚且つ新曲の「いつかまたここで」を聞く為にはもう一枚UTを買えってこと!?

ど、どっ、どんだけぇ〜(涙)

3CDバージョンのUTを買って、4200円を払ってDVDを買うって感じかな〜

一瞬すごいファンサービスだぁ!!と興奮したのに…ガックリ。
CW-#395779 ららら 2008/07/16 08:08
合計で7400円。

嬉しいような悲しいような…。

CW-#395780 二戸 2008/07/16 08:24
これって、2種類買えってことですよね・・・
CW-#395781 tk 2008/07/16 08:35
個人的には19のDVDは嬉しすぎ!!
まさかと思いましたよ。事務所も時にはやるな・・とw
ウルプレは内容的に購入は見送りました。ウルトレも内容次第と思ってた所、このDVDが付くと知って即購入決定です。CDの収録曲はあんまりしっくりきませんでしたが、DVDの特典が2CDだと思って買います!3CDは見送ります。
CW-#395782 ぴーな 2008/07/16 08:44
>>4200円を払ってDVDを買うって感じ
二つ買う人にはそういうことになりますね‥
CW-#395783 oioi 2008/07/16 09:01
10showcase完全版は正直嬉しいけど、
初回限定盤で買った「SUPER LOVE SONG」のDVDと被っているから、同じ映像使うのか?いちいちダブらせる所が許せない。

あと「3CD+DVD」と「3CD」の分け方だけで良いのでは?DVD欲しい人と新曲聴きたい人に2つ買わせようとする心が許せない。

僕はultra pleasure同様、見送ります。
CW-#395784 brotherhood 2008/07/16 09:19
3CDのほうは31曲でCD2枚と、別に新曲1曲で1枚のCDってことになるんですかね〜?
なら新曲はシングルで売ってくださーい(~_~;)
一番いいのはDVD付きのほうに新曲も収録してほしかったです。
値段ちょっぴり高くてもいいから(ド貧)
CW-#395785 御堂筋 2008/07/16 09:20
>4200円でDVDを買う
ん?確かにそう考えれば高い買い物ではないかもしれないですね。
SHOWCASEの一部をDVD化だったらちょっと・・・ですけれど。
人それぞれでしょうけれど、私の場合はCDはPCと車のHDDにおとしたらCDはほっとくもので3DISKはレンタルでもいいかなとも思います。なにはともあれSHOWCASEのDVD化、しかも完全収録は素直に嬉しいです(一応画像はキレイに処理だけしてもらいたいですけど、
SLS並みの画質じゃないことをねがいます)5.1chならなお最高!
どちらにしても節約しないと・・・。
CW-#395786 お〜 2008/07/16 09:21
もう普通にダウンロードしますね。
多分前回同様再録曲を数日間聴くだけで終わりそうだし、新曲は余程の事が無い限り別にCD買ってでも聴きたいとは・・・。
CW-#395787 快晴 2008/07/16 09:43
いやーホントにすごい!!!!!!
収録曲も私の中では文句なしですし、一人でも多くの方に聞いてほしいなっていうすばらしい内容です!!!!
しかもDVDに、ずーっとずーっと見たくてうずうずしていたショーケースのライブ映像が入るなんて!!
うぎゃー大変なことになったと思ってこの掲示板を見ていると・・・
よく見たら、そうですよね。新曲もDVDも両方ほしい人は両方買わなければなりません・・・。たぶん両方買うとは思いますが、これはちょっとショックが大きいです・・・。
CW-#395788 てぃん 2008/07/16 10:00
両方買う金が無いです。金の無い僕にとっては酷なような気がします。

CW-#395789 もじゃもじゃ 2008/07/16 10:10
確かにちょっと売り方が”???”ってところもあるのですが、アルバム+LIVEDVD+シングル=7400円と思えば、なんとなく安く感じます。ちょっと強引に前向きすぎかな。
それかウルトレ1「15曲+DVD」ウルトレ2「15曲+新曲2曲」という2枚の出し方でもよかったのかなと。勝手に考えてしまいました。すいません。
CW-#395790 ぶ〜やん 2008/07/16 10:38
ジャ○ーズ的な売り方にビックリしました(>_<;)

showcase19のDVDは、すごく嬉しい!!
でも、お〜サン同様DVD画質はSLSよりあげて欲しいです。

新曲「いつかまたここで」は、次のオリジナルアルバムに収録してくれないかなぁ〜とひそかに期待しつつ、今回は見送ろうかと…が、たぶん我慢できずにレンタルすると思います。

今年は、出費がかさむなぁ〜(ToT)
CW-#395791 しろのあお 2008/07/16 12:04
ぎゃー!
なんというか、DVDがメインでCDがおまけでしょ?
と言いたくなる感じですね(笑)。
ジャニーズのようなことやってるのにはガッカリですが
ジャニファンの姉の気持ちがようやくわかったってことで・・・
レンタルかな〜・・・。

収録内容は中間発表とそんな変わらないですよね?
インになった曲とアウトになった曲があるのか
パッと見た感じサッパリわかりませんが。
CW-#395792 あやや 2008/07/16 12:09
多分僕は二つとも買うと思います。
学生の身では辛いですが、夏休みにバイト入れようかなぁ・・・と考えています。

でも、ULTRAPleasureでさえDVD付きで4200円という価格は安いと感じていたので、ライブひとつ丸々収録なら二つ買うことにそこまで抵抗はないです。
むしろ楽しみが増えてうれしいですね。
CW-#395793 沃化水素 2008/07/16 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved