こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がっかり
NUMCW-#395800
NAMEうさまま
DATE2008/07/16 13:07
ウル・トレの発売を楽しみにしてましたが、正直がっかりです。
2枚買いたいけど、主婦には無理なので、3CDは買いません
(涙)
葉浩志
そうですか、まぁお好きなように。誰もあなたに買って欲しいなんて思ってませんし。あと、こんなくだらんアホみたいなスレを立てないで下さい。
CW-#395823 VDT 2008/07/16 19:52
VDTさんの言い方はどうかと思いますが、
ただ自分の感想のみの個人ブログのようなスレは敬遠さんれるので
止めたほうがいいですよ。
2種類だすからといって誰も2種類買えとは言ってません。
好きなほうを買えばいいと思います。
CW-#395827 PKO 2008/07/16 20:16
>こんなくだらんアホみたいなスレ
すぐ下にみんなが書いている活発なスレッドがあるのに、いちいち新規スレッドを立ててまで書くことか?って事でしょう。
同感ですねー
CW-#395832 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/07/16 20:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#395880 はっしー 2008/07/17 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved