こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ活動
NUMCW-#395885
NAMEベース好き
DATE2008/07/17 16:12
なんとなくなんだけど今年のツアーがおわって来年になったら
またソロやりそう。ソロツアーもやって
15周年の時もその後はソロだったし
葉浩志
ACTIONツアーもいよいよ終盤
ULTRA Treasureも出るし、
9月からはPleasureツアー!

と、盛り上がってる時にその話題ですか?

心のどこかでそう思ってる人は少なからずいるにしてもね・・
CW-#395888 れいもんど 2008/07/17 16:29
ソロも十分考えられますね。でもおそらく休むんじゃないかなぁ〜?

もしソロならTMGの復活を熱望しますね。ジャックもナイトレンジャーのツアーも終わるだろうし。
CW-#395891 HELLOWEEN 2008/07/17 18:31
15周年の時は年末にもツアーありましたからね。
今年は九月終われば休む期間ありますし、
B'zとしてそのまま活動することも十分考えられると思いますけどね。
CW-#395893 joyty 2008/07/17 18:39
10周年の時は年末年始にソロ活動して、
夏くらいからまたB'zとしてのリリース、ツアーに
なったんですよね。

今回もそうなるのかなー?なんて思ってます。

もしソロで長く活動するにしろ、お二人のファンにとっては
新譜が聞けるのは嬉しいことですね。
CW-#395895 S225  2008/07/17 19:09
私も、新曲の曲名からして、ソロになると思います…。
正直B’zのままでいてほしいなぁと思います。
CW-#395897 るぃ 2008/07/17 20:42
来年は、ライブはしないらしいですよ。
リリースはあるかもしれないですけど・・・。
CW-#395903 meg 2008/07/17 22:06
↑どこの情報ですか?
よろしければ教えてください!
CW-#395904 るぃ 2008/07/17 22:14
れいもんどさんと同じキモチです。まだ、LIVEも終ってないのし、ウルトレで、盛り上がってるのにね。終ってから、そういう話したほうが・・・思うのは勝ってですがね・・・・
CW-#395905 どんまい 2008/07/17 22:16
普通に考えれば、来年はB'zのツアーは無理でしょうね。
また来年Pleasureがあるとは思えませんので、そうなるとまずアルバムを出さないといけません。
去年末から働きづめなんで、Pleasure後は長めに休暇を取るでしょうから、次のアルバムは早くても来年の終わり近くかなぁ。

来年はソロか、または2007年みたいにフェスに出るとかじゃないかなぁと予想しています。
今年2年分働いてる感じですもんね。
CW-#395921 キャル 2008/07/18 01:13
僕は稲葉さんのソロ作品も大好きなので、来年はソロでの作品もリリースしてライブしてくれたら嬉しいな〜と思います
CW-#395923 北方猿 2008/07/18 01:45
僕はそうゆうつもりじゃないんですが・・
みなさんはソロいやなんですかね?
ソロもいいと思いますけど
CW-#395952 ベース好き 2008/07/18 16:08
ソロが嫌ということじゃなくて、「今から言うことじゃない」ということなんだと思います。
CW-#395956 カラメル 2008/07/18 17:13
>megさん

僕もその情報がどこからのものかが知りたいです。
CW-#395957 マージナルマン 2008/07/18 17:45
ソロやって欲しい気はしますね。

特に松ちゃんサイドで、
本人名義でちゃんと作品化されてないもの
(RED SUN,ULTRAMANのテーマ、MY FAVORITE THINGSなど)
を、TAK MATSUMOTO名義でまとめてくれたりしたら
嬉しいな〜と。
CW-#395989 アキレス 2008/07/19 01:19
どこからの情報かは言えないのですが、
ライブをしないのは確かです。

だから、今年のライブを思いっきり楽しもうと思っています。
CW-#396029 meg 2008/07/19 22:34

あなたは関係者???

来年もライブ楽しみにしてるのに〜〜
CW-#396031 とろりん 2008/07/19 22:44
>megさん
詳細を言えないような情報なら、最初から載せないことです!
あなたが一般の方よりいち早く情報を知り得る立場だとして、
それを、不特定多数の人の目に触れる「掲示板」などで漏らしたら、
あなた自身の信用を失うことになりませんかね?
CW-#396039 れいもんど 2008/07/20 00:26
>megさん
ソースを明かせないのなら情報は流さないで下さい。単なるデマと変わりません。愉快犯的に「来年B'zは解散です。」と言う輩とかわりません。迷惑です。不快です。やめてください。

>ベース好きさん
僕もソロ活動は好きですし、今の時期にソロの話をすることも全く問題ないと思いますよ。

>ソロ活動の話をしないでという方々へ
何でしちゃいけないの?逆にソロ活動している時には、「そろそろB'zで活動して欲しいですね。」と話題にしたらいかんの?よく意味が分かりません。勝手にルールを作らないで。
CW-#396091 mk 2008/07/21 15:39
アルバム「TMG I(ワン)」でしたよね。
「II(ツー)」が待ち遠しいですね。

CW-#396120 loops 2008/07/22 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved