こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージ衣装について
NUMCW-#396048
NAMEららら
DATE2008/07/20 08:29
どうも、よく書き込みさせてもらっている“ららら”です。

2003年の時の渚園の衣装、なんか酷くかっこ悪くないですか?
愛のままに〜の時の稲葉さの衣装、特に紫のズボン。あれがちょっと…

皆さんは気にならないですか?
葉浩志
それよりもTAKの全身ゼブラの方が…^^;
CW-#396049 名もなき人 2008/07/20 08:37
まあ、つい最近(2005年くらい?)にスタイリストさん変えましたよね。

それまでは変な感じのやつが多かった気がします。

ずいぶん前だと、LADY NAVIGATIONの時は松本さんは衣装が気に入らず、そのスタイリストさんをクビにしたって聞いたことあります。
CW-#396051 CUT IT FUN 2008/07/20 09:37
TAKの衣装は1993年の渚園の衣装をあえて狙ったものですから(笑)

稲葉さんに関しての衣装は自分はわりと好きですけど、今の方が確かにいい感じですね。
CW-#396052 para 2008/07/20 10:11
稲葉さんオーラで相殺されて全く問題ありません。
あえてそれを楽しんでます(^^♪
CW-#396059 46 2008/07/20 13:52
昔は毛皮着て歌ってましたね。
さぞかし暑かっただろうなぁ・・・
今の方がTシャツとかカジュアルなんで好きですね。
そういえばTバックはいてたツアーもありましたねー。
CW-#396060 1 2008/07/20 14:14
一部の企画ありきの衣装以外は本人達が最終的に着る着ないを
判断してると思うのでスタイリストさんが悪いと決め付けるのは
いかがなものかなと思います。
っていうか'03の衣装そんなにかっこ悪いですか?
そうは思いませんけど。
CW-#396064 PKO 2008/07/20 19:24
全然かっこ悪くありません!!

稲葉さんは何着てもかっこいいです。

着こなし名人です。

いちいち個人的な主観でものを言わないでほしい。

かっこ悪いと思うならそれはそれでいいですけど

こうゆう所でわざわざ言うことでもないでしょう。。。
CW-#396068 とろりん 2008/07/20 22:26
ホットパンツじゃなくなったよねw
今思うとレイザーラモン住谷くんみたいだった・・。
CW-#396070 はっしー 2008/07/21 01:12
>>とろりんさん

別にいいんじゃ?

それより貴方みたいな方の方が^^;
CW-#396071 ジャンク 2008/07/21 01:31
>>とろりさん

不快に思わせたのであれば謝ります。ごめんなさい。

でも…自分が今回話題にしたような事を書き込むのがこのサイトじゃないんですか?

CW-#396075 ららら 2008/07/21 09:56
わしもそう思う
記事を出すといちいち苦言を呈してくる人がいるけど、いかがなものかな?
CW-#396076 saseborn 2008/07/21 11:14
そりゃスレ主さんが個人の主観の意見を集めるスレを立てたのに、前提が「かっこ悪いのでどう思うか?」と聞いてるんで、そう思わない人がそれを否定して意見を述べてくる人がいるのは別に普通かと思います。

今は全体的にアーティストがカジュアルな傾向なんで余計に松本さんのゼブラとか目につきますねw
松本さんのサングラスと、稲葉さんのホットパンツは永遠です
CW-#396079 ぴるくる 2008/07/21 12:14
渚園、オープニングの衣装はかっこよかったと思います。
途中のオレンジのパンツにはちょっと驚きましたが 笑

スタイリストが黒田サンに替わってからは
ホント稲葉サン、松本サン共にイイ感じの衣装に
なったんじゃないかなーと思います。
今までが酷いなと感じた事が多々ありましたので。
それでも着こなしてしまう稲葉サンが凄いなと
私は思ってました 笑

とはいえ私の好きな服の系統とは少々ズレてはいるのですが
それは私がスタイリストではないし、
主観的なものなので仕方ないと思っています。

CW-#396083 warp 2008/07/21 14:37
ライブ=非日常ってことで、インパクトのある衣装を着てるんだとずっと思ってましたが…。「すごい服着てるな〜」とは思っても、カッコ良い悪いという視点では見ないですね。
CW-#396086 サゴ 2008/07/21 15:06
デビューアルバムの『B'z』とか、3rdアルバムの『Break Through』をみれば分かるかと思うけど、昔からヘンテコな衣装(←一般人の感覚からすれば。)を着ることは、良くあるじゃん。確か『B'z』の衣装は自分達で選んだっていうのを聞いたことがある。

個人的には、渚園のは特筆するほどでもないんじゃないような気もする。あの格好悪さ(衣装の)はB'zであれば普通でしょ。

TIMEか何かのツアーでマーブル模様のタイツを履いている写真を見た時には流石にビビった。

>らららさん
>皆さんは気にならないですか?

普通の人からすれば、気になるところだと思うけど、長い間ファンをやってると、そんなに気にはならないかな。
CW-#396088 mk 2008/07/21 15:13
稲葉さんの、趣味の悪い服の着こなし方は異常。

もちろんいい意味ですよ(笑)。

ドラゴンの刺繍が入ったシャツとかスパンコールがジャラジャラついたシャツ等をサラリと着こなしてましたしね。
CW-#396093 ゴリ  2008/07/21 16:14
>らららさん

タイムリーでびっくりです。
一昨日、渚園のライブ見てて紫のパンツで登場シーンは思わず、ありえない!!と思ってました。

特に上下の配色が・・・稲葉さんには似合ってないです!
スタイリストさん変ったのは正解な気がします。
CW-#396095 骨太 2008/07/21 17:18
最近ブログ的な主観のみのスレが多くないですか?
昔はそんなことなかったのに。
これもネットが生活に定着している証拠でしょうか。
カキコむ人にもう少し投稿する前に読み直して欲しいです。
最近言い争いでスレが伸びるのが多いので。
CW-#396099 まいこ 2008/07/21 19:46
直接渚園ライブには参加できず、DVDで観た者です(・∪・)

渚園の衣装…そんなに変ですかね?
確かに赤×オレンジとか組み合わせ的にすごいですが。
個人的には逆にかっこいいとさえ思えます(^-^*)

私の場合、衣装が派手なほど更にテンションが上がるので、
ステージ衣装は非日常的なものが好きです。
カジュアルなものは会報等の写真でも見られるんで。

だから正直最近のステージ衣装には物足りなさがあります(^-^;)
でもこれはどうしようもないので…いつか自分の好みの衣装を着てくれるのを待つのみです。

CW-#396102 BuzZ 2008/07/21 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved