こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月光のバンドスコア
NUMCW-#396193
NAMENANA
DATE2008/07/23 16:02
月光が載っているバンドスコアをさがしています!
Love&B'zのピアノ&ヴォーカル譜はあるようなんですが、バンドスコアがみつかりません。 
知っている方はぜひ教えてください!お願いします!!
葉浩志
目の前にあるPCを使って調べてみたら??
すぐわかるはず!
CW-#396199 え・・・ 2008/07/23 19:56
オフィシャルじゃないスコアで、稲葉浩志・松本孝弘 サウンド・コレクション などといったタイトルが付けられたものや、RUN発売当時のヒット曲集のスコアなどに載っている可能性はありますが、月光のバンドスコアは私は見たことありませんね〜…。
CW-#396208 orange 2008/07/23 23:24
アドバイスありがとうございます!
オフィシャルではないスコアをいくつか探したのですが、収録曲が載っていないものが多かったので、ここで質問させていただきました。
もう少しさがしてみます!最悪耳コピでがんばります☆
CW-#396293 NANA 2008/07/27 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved