こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OH!GIRLで・・・
NUMCW-#396214
NAMEhiro
DATE2008/07/24 09:28
ライブでOH!GIRLを歌うときに収録されているDVDを見ると、前奏のところで必ずマイクスタンドを担いで移動していますよね?これは昔からですか?DVDはBUZZとタイフーンのDVDなんですけど、それ以前もそうだったのか、わかる方がいたら教えていただけないでしょうか。
葉浩志
多分ですけど、BUZZが最初で、そのパフォーマンスをなぞって渚園でもやったんじゃないでしょうか。
渚園の時は、過去ツアーをなぞった演出が沢山あったので、その1つだと思います。
CW-#396247 whwywk 2008/07/25 17:21
そんなに古くからではないんですね。ずっと気になっていたんで、ちょっとすっきりしました。返信してくださりありがとうございました!
CW-#396251 hiro 2008/07/25 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved