こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再録して欲しい・・・
NUMCW-#396233
NAMEラブタロウ!
DATE2008/07/25 01:02
UltraTreasureに登録された「Love is Dead」について
是非ともB'zのお二人には「ニューバージョン」で
今のB'zの野太い骨太なジャムで収録して貰いたい!

けどもう時間がないのかな。残念。

某ようつべや某ニコニコでは神動画がUPされていますが
ああいう聞いていて楽しい曲は今後いつでもいいので
リテイクして欲しいものです。

皆さんは再録して欲しい曲はありますか?
葉浩志
LOVE PHANTOMをライブアレンジで再録してほしいです!
『万能の君の幻を〜』の所が最高にかっこいいんで・・
あとは紅い陽炎ですね。リマスターすらされないなんて勿体なさすぎます。
CW-#396234 しょーご 2008/07/25 01:24
再録がどうこう以前に、公の場で違法動画の温床であるその2箇所の宣伝するのはいかがなものかと・・(宣伝のつもり無くても実質そうなっているし)
その部分を消去して、再投稿した方がいいのでは?
CW-#396236 れいもんど 2008/07/25 01:27
>再録がどうこう以前に、公の場で違法動画の温床であるその2箇所の宣伝するのはいかがなものかと

ま、個人サイトなのでローカルルールに従うとしますが
貴殿の返信の仕方は不躾ではありませんかね。

削除は管理人の裁量にお任せします。
こういうことまで制限されるとは息苦しい極みですね。
CW-#396243 ラブタロウ 2008/07/25 13:22
Bzのお二人にとって、ラブファントムはわかるにしても、love is deadや紅い陽炎などはおもいつかないんじゃないでしょうか、今回の会報でもnew messageやDEVILの人気に驚いてる様子でしたし、個人的に再録の希望はBREAK THROUGHあたりがいいですね、今の声で歌うとまた違った雰囲気でいい感じになりそうですね。
CW-#396245 フィフィフィ 2008/07/25 16:35
>>れいもんど

そんなに難しく考えることなんですか?
ちょいと厳し過ぎると思いますぜ。

あっ、自分はRosy,TIME,FIREBALLです。
CW-#396246 ららら 2008/07/25 17:14
どうせなら再録ばっかり集めてULTRA Mixtureとして出して欲しいですね。いつかまた●周年の時にやって欲しいと思います。
ULTRA Treasureに収録される曲の中だと、個人的に大好きな月光を再録して欲しいと思いました。Final Pleasureライブでのアレンジが最高だったので…
CW-#396263 サゴ 2008/07/25 21:19
私は、94年あたりの声が一番好きなので、
再録はしないでほしいです!

88年〜90年あたりの曲を再録したら、
声が全然違っておもしろいと思ってます☆
CW-#396291 るぃ 2008/07/27 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved