こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金スマ
NUMCW-#396266
NAME御堂筋
DATE2008/07/25 22:28
金スマにルーキーズの面々が出ましたけど、
メンバーが青春の名曲をそれぞれ挙げていくところで、
市原隼人さんは「ギリギリchop」を挙げましたね!(^^)!
歌詞がとてもいいと言ってました。 映像はプロモが少し流れました。
葉浩志
市原さんは、ビーパに入っていたそうですよ
CW-#396268 mogu 2008/07/25 23:43
見てました!

とにかく歌詞がいいと言っていて、
思ったより語ってくれたのですごい嬉しかったです。
中居くんはタイトルに食いついてましたね(笑)。
CW-#396283 AK 2008/07/26 18:58
私も見ました。偶然見てたら紹介されてたので嬉しかったです。
かなり熱く語ってましたよね!本当に好きなんだな〜と嬉しくなりました♪
CW-#396333 kom 2008/07/29 22:13
私もみてました。
前に市原君のお母さんがビーパに入ってたと聞いたこともあるのでそれ繋がりでしょうか..何はともあれ嬉しいです。
歌詞がいいですよね、稲葉さんの
CW-#396342 もっ 2008/07/30 11:43
ギリギリCHOPの歌詞がいいって言ってくれる人は嬉しいですね…あの歌詞よくタイトル含めてなんかダサいって言われることがあるんですが(掲示板とかで)、実はセンスの塊みたいな歌詞なんですよね〜わかる人には「キテる」歌詞だなーと感じる詞だと思います
CW-#396418 しぇふちぇんこ 2008/08/03 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved