こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今までのツアーロゴ
NUMCW-#396294
NAMEゆう
DATE2008/07/27 23:11
質問させてください。

今までの、ツアーロゴが載っているサイトってありますでしょうか?
ありそうで. . 意外にないような^-^;
葉浩志
サイトではありませんが2006年のB'z Treasure Landのグッズで1997年から2005年までのツアーロゴの缶バッジが出てましたね。
(画像検索すれば見れます。)サイトではなくてすみません。
CW-#396295 1 2008/07/27 23:26
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#396301 keito 2008/07/28 15:41
1 さん & keito さん
御返答、ありがとうございます♪

実は、i Podに曲と一緒に画像を入れたかったんです^-^;

やっぱ、ツア〜ロゴ画像ってないものですね〜. . .
CW-#396357 ゆう 2008/07/31 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved