こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞広告について
NUMCW-#396302
NAMEとよひろ
DATE2008/07/28 15:48
はじめてお邪魔するのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。

B’zがアルバムやDVDを発売する時に新聞紙の真ん中の見開きに広告を出すときがあります。あの広告を集めています。
事前にどの新聞に広告がでるかわかる方法はありますか?

やっぱり自分でわかる範囲の新聞社に電話をして確認するしか
ありませんか?

よろしくお願いします。
葉浩志
家は読売新聞を購読してますがいっつも全面広告出てますね。
朝日新聞もよく出てると思います。この2誌をおさえておけばいいのではないでしょうか?
CW-#396305 1 2008/07/28 16:12
私もできる限りファイルして残してます。
最近ので印象に残っている広告では「PleasureII」のときのですかね。
松本引越センターとイナバ物置のバージョンの広告とか。
それが出たのは読売だったみたいです。発売1カ月前くらい。
(自分のファイルで確認しました)
日ごろは朝日を購読してるので、このときわざわざ読売新聞を買いに走りました(笑)。
発売日にはバージョン違いで朝日・読売に
見開きではなかったですが全面広告が出てます。
ネットでチェックしてるといいですよ。
CW-#396310 御堂筋 2008/07/28 18:26
新聞広告の情報ありがとうございました。
これからの発売日頑張ってGetします。
CW-#396329 とよひろ 2008/07/29 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved