こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z検定
NUMCW-#396334
NAMEBUZZ
DATE2008/07/29 23:28
既出だったらスミマセン。

今日発見したのですが、
yahooでいろんな自作検定があり、
B'z検定なるものも多々ありまして、かなり楽しんでしまいました。

みなさま経験ありますか??
葉浩志
たびたびスミマセン。
ここで出来ます。

http://minna.cert.yahoo.co.jp/
CW-#396336 BUZZ 2008/07/29 23:29
知らなかったので早速やってみました!おもしろいですね〜
最近の曲より、15〜5年前くらいの曲のほうがよく覚えてるなぁ^-^;
CW-#396341 焼いた玉ねぎ 2008/07/30 11:36
かなり遊びました。教えていただいてありがとうございます
CW-#396345 miho 2008/07/30 22:58
時間を忘れるくらい、楽しんでしまいますよね!!

正解率高い自分に、自己満足しちゃったりしまいます。
歌詞の穴埋めとか、はまっちゃいますね♪
CW-#396346 BUZZ 2008/07/30 23:34
おもしろいおもしろい

少し間違えてしまいましたけど
CW-#396355 Zelda 2008/07/31 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved