こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zトレイン
NUMCW-#396338
NAMEわらび
DATE2008/07/30 08:50
昨日、横浜市営地下鉄を利用している友人から「電車の中の広告が全部B’zだったよ!!」と連絡がありました。

10年前のゴールドトレインは見ることが出来なかったので、これから毎日電車に乗るのが楽しみです(^^)
葉浩志
10年前のゴールドトレインありましたよね。
ということは、今回は青一色になっちゃうんでしょうか?

懐かしさと新しさの2つがあって楽しみですね。
CW-#396340 有音 2008/07/30 10:09
また、バカなファンは

パクるんだろな。
CW-#396343 CUT IT FUN 2008/07/30 17:18
横浜市営地下鉄はつかわんとです。

見れないです 残念。
CW-#396356 Zelda 2008/07/31 19:28
横浜市民です。まじですか!
気になるな・・運よく当たればいいけど(^_^;)
情報ありがとうございます。
CW-#396364 tite 2008/08/01 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved