こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションで・・
NUMCW-#396358
NAME赤い彗星
DATE2008/07/31 19:45
Yahooのオークションでミリオンセラー記念に作られた表面24金のCDで関係者のみに配られたという、金色の「OFF THE LOOK」のCDを見つけました。
まず、「OFF THE LOOK 」ってミリオンセラーでは、ないですよね。
本当にそんなCDが配られたのでしょうか?
葉浩志
オクの紹介はそれ自体の宣伝になります。
そーいうのはその人の他の出品物や落札から判断してください。
>当方、このCDはフリマで入手したもので、出店していた人の話では

これがすべてだと思います。あとはQ&Aに質問でもしてみれば怪しさがわかると思いますよ。
CW-#396359 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/07/31 21:56
そうですね、こんな質問をして申し訳ありません。
やはり、本物ではなさそうですね。
CW-#396362 赤い彗星 2008/07/31 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved