こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#396436
NAMEあきまま77
DATE2008/08/04 08:00
来月神戸ユニバー記念場のLIVEに初めて行くのですが、持ち物とかどんなことに気をつけたりしたらいいのか全く分からず不安です。LIVEにいかれたことのある方で、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(--)m
葉浩志
雨に雨具と、暑さに飲み物と、タオルなどなどだと思いますが・・・・?
大荷物にならないようにしておけばいいかと。
CW-#396437 たくやん 2008/08/04 10:53
たくやんさんの補足になりますが、ユニバーは屋外の会場なので、
「タオル」「日除けになるもの」「飲み物」は必需品ですね。
あと雨が降ることを想定してビニール袋(グッズや荷物を入れられる)などもあったほうが良いかと思います。

逆に持ち込めないものは、デジカメ類の撮影・録音機器。
(入場の際に係の人に預けて下さい)
光り物(サイリウム)などもだめです。

あまり大荷物になると座席での置き場所に困りますので、
なるべくコンパクトにまとめて下さい。
(近くにロッカーなどがあれば別ですが)

それと、ライブに関する質問は「ライブQ&Aボード」に投稿して下さいね。
CW-#396438 なちゅ 2008/08/04 11:34
とても参考になりました。ありがとうございました!
CW-#396443 あきまま77 2008/08/04 12:56
私は扇子を持っていこうと思ってます。
CW-#396524 WAVER 2008/08/09 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved