こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z The Best “ULTRA Treasure”収録曲順決定!!
NUMCW-#396439
NAMEsakuramochi
DATE2008/08/04 12:13
曲順決まりましたね。
みなさん、どう思われますか?
僕は若干不満ですが・・・
葉浩志
B'z The Best "ULTRA Pleasure"同様発売順でしたね。

僕はいいと思います。

でも「あれっ?」って思ったのは、Brotherhoodの配置ですね。
F・E・A・R‐2008Mix‐
CW-#396440 マージナルマン 2008/08/04 12:36
すみません。
間違えました。

<続き>
後に入るはずなんですけど・・・。

まぁファン投票1位の曲だから特別扱いなんでしょう。

CW-#396441 マージナルマン 2008/08/04 12:38
様は最初の曲だけ選んで後はそのまま、って事ですか。
CW-#396442 快晴 2008/08/04 12:46
殆ど(1曲目以外)は発表年度順でしたね。
こう来る予想はしてたんで驚きはしなかったかな〜

ん〜何かやっぱりお馴染み過ぎる曲が・・・・
やっぱりDisc1のバラードが5曲(?)ってのは少し多いね〜

もう少しB'zらしいROCKな楽曲がリクエストで入っていればもっと重みがある感じだったんですけどね

それを考えるとDisc2は良い感じですよね♪
バラードも適度に入ってバランスが良い!

光芒やSurvive、ザ・ルーズ、敵がいなけりゃとか入って欲しい曲沢山ありましたけど、それは”30周年”まで楽しみにしてます。

Brotherhoodはやっぱりリクエスト1位だから最初になったのかな?

何にせよ発売が待ち遠しい♪
CW-#396444 178TAK 2008/08/04 13:17
Brotherhoodはトップよりもラストの方が似合ってる気がする。
CW-#396450 シンザン 2008/08/04 18:17
私は曲順より、2CD+DVDと3CDでの発売の方が気になりますね・・・。新曲もDVDも手に入れるには2枚も買わないといけないのか・・・。私には大きな出費だ(汗)
CW-#396475 WGN 2008/08/06 23:22
毎度のことながら売り方ヒデぇなw
CW-#396554 macalpine 2008/08/10 20:30
上の方へ、今は売り方についてのスレではありません。売り方が酷いと思うなら買わなければ良いだけの話です。
CW-#396555 SUPER 2008/08/10 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved