こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM ツアーTシャツ復刻投票
NUMCW-#396468
NAMEクロ
DATE2008/08/06 20:40
下の更新記事と同時に「過去に発売されたツアーTシャツの復刻投票」が開始されていますね。
FAN暦5年の私としては「過去のツアーTシャツこんなだったのか〜」と知ることができました。
締め切りは8月18日ですので投票はお早めに〜。
葉浩志
Tシャツよりもパンフレットを復刻して欲しいとおもうのは
私だけ?・・・・・・
CW-#396469 mkou 2008/08/06 21:48
僕はステージタオルがいいですぅ・・・
CW-#396471 ヒロじじ 2008/08/06 22:54
ツアーTだけだからリスペクトT無いんですよねorz
あれが一番好きでした。
あと、いつのかは忘れましたけど像の絵とか書いてた稲葉Tも復刻してほしいですね。
CW-#396473 た〜 2008/08/06 23:09
LOOSEの時にあった松本さんの顔写真のTシャツが復刻して欲しい!
CW-#396474 1 2008/08/06 23:13
正直この中からでは投票で選ばれたとしても売れないと思う。
CW-#396476 D輔 2008/08/07 00:07
松本さんの顔写真Tシャツ、俺もあれがいい!!
CW-#396478 x 2008/08/07 01:10
スタッフ、チョイス悪すぎ。
今回のプレジャーのTシャツに期待。
CW-#396479 薄情 2008/08/07 01:18
サークルあたりからのファンのものです。僕のような場合画面見てて思わずヨダレでちゃいました。どれがでても買うでしょう。ちなみにTIMEに票を入れようと思います。あとはブラフと11あたりでしょうか。
CW-#396480 フィフィフィ 2008/08/07 01:19
なぜツアTだけなんだ…。今も絶大な人気を誇る2種類のRESPECTにすれば売れるのに。
CW-#396482 orange 2008/08/07 08:47
正直なところいつも"もう少しデザインがんばってほしい"、と思っているのがTシャツなので、この中から復刻しても、うーん買わないかもな〜(笑)。
私も新しいTシャツに期待してます!
CW-#396483 まきどん 2008/08/07 10:28
自分はGREENのときのサッカーTがよかったです。
CW-#396484 tk 2008/08/07 12:33
BUZZ、SURVIVE、Brotherhoodに投票しました。
これなら2枚ずつでも買う!(笑)
CW-#396485 GFW 2008/08/07 19:33
個人的に意外とOFF THE LOCKがかっこいいと思いました。

が、他にマシなのありましたよね〜
respectT欲しいですね。
CW-#396488 joyty 2008/08/07 22:13
特にいいのないですね〜イレブンのときのコブシヲニギレTシャツあの赤Tシャツ、インパクトがあってあれが良かったです。
まあ、皆さんもおっしゃってるように、PleasureTシャツ期待しますわ〜
CW-#396507 向日葵 2008/08/08 14:32
正直、惹かれるものはなかったです(^^;)
わたしは、Final PleasureのR&R手ぬぐいの復刻版が欲しいです。
CW-#396510 P 2008/08/08 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved