こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嘘か真か、、
NUMCW-#396486
NAME
DATE2008/08/07 22:06
友人から稲葉さんはMr.Childrenが好きだと聞いたのですが
本当なのでしょうか?
僕はB'zと並んでMr.Childrenも好きなので本当だったら
嬉しいのですが、、、、
葉浩志
好きかどうかはわからないですけど、べスト出たときに聴いてるって言ってましたよ。
稲葉さんも松本さんも無茶苦茶色んなアーティスト聴きますからね。
でも桜井さんは逆に聴かないみたいですね。
CW-#396487 joyty 2008/08/07 22:10
その話は聞いたことがないです。
洋楽はもちろんのこと、マッキーや宇多田さんを中心に邦楽も聞いてるようです。量は半端ないですから(年に数百枚レベル)、その中にミスチルも含まれてるかもしれません。
CW-#396489 もの 2008/08/07 22:55
関係ないかもしれませんが・・

以前、桜井さんファンの友人から
「今、テレビで桜井さんが今夜月の見える丘にを歌ってる!!」
と、メールが来ました。
私はその時テレビを見れる場所におらず、未確認なのですが、
どういう経緯か分かりませんが、別の日にサザンファンの友人から
「この前、桑田さんの番組でミスター・チルドレンが
B'zのキムタクのドラマの主題歌を歌ってたよ!」
と言ってました。
関係ない話ですみません・・
CW-#396492 namime 2008/08/08 00:03
会報のQ&Aで、ミスチルという答えがあったような。確か稲葉さんの答えで。
CW-#396493 GFW 2008/08/08 00:24
稲葉さんにはミスチルに対して特に興味はないと思いますよ。
彼の好みはもっとドロドロとしてマニアックな音楽です。
そりゃベスト盤ぐらいは聴いたりはするでしょうが。

逆に松本さんはサザンやミスチルも好きだと言ってますね。
CW-#396501 いちろう 2008/08/08 08:53
だいぶ昔のラジオでですが、稲葉さんが、「ミスターチルドレンの桜井君なんかはいい声してると思います。」と言っていましたよ。
CW-#396502 ACTION 2008/08/08 10:55
私の知っている範囲ですと

前にも書きましたが松本さんに関しては

ラジオでミスチルのアルバム「AtomicHeart」が出たときに「これは売れるわけだ」という発言。

雑誌ワッツインで97年で私の好きなアルバム企画でミスチルのアルバム「BOLERO」を選び「ロックンロールだ」と発言。

06年にMステ特番でミスチルと共に出演した際でも「シーソーゲーム」がランキングで流れ出すと松本さんはノリながら聴いていました。

稲葉さんのミスチルに関しての発言は聞いた事・観た事はありません。

ミスチル・桜井さんに関しては

93年の「CROSSROAD」でブレイクする前のミスチルがTV出演した際に音楽評論家の平山さんがミスチルに向けて「今,B'zを超えるのはミスチルしかいない」と密かに言われているいるけどどうですか?という問いに桜井さんは「いゃ〜いずれそうなれればいいですけど」Jenさんは「ミスって散る」という発言もありました。

桜井さんは98年のラジオ出演した際に自己紹介で「どうも,ボーカルの稲葉浩志です」と冗談で言っていました。

01年に桑田さんの番組「音楽寅さん」にて桜井さんが「今夜月の見える丘に」を熱唱。後に雑誌で「もうちょっとで稲葉さんになれるんですけど」と発言。
CW-#396509 rina 2008/08/08 15:11
だいぶ前のライブのリハ中の合間か休憩中かに稲葉さんがinnocent worldを歌ってたというのはチラッと聞いたことあります。多分その曲が発売された頃だと思うのでかなり前ですが。
CW-#396519 サゴ 2008/08/09 01:33
ミスチルの桜井さんが今夜月の見える丘にを歌ったのは結構有名ですよね。

やっぱり歌はうまかった・・・・。
CW-#396532 チャールズ 2008/08/09 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved