こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Googleマップ
NUMCW-#396491
NAMEmikayuri
DATE2008/08/07 23:55
初めて書き込みさせていただきます。

昨日朝の某テレビで話題となっていました
Googleマップの新サービス「ストリートビュー」
これは主要道路を中心に写真で360°見渡せる優れもの
モノですが、ふと聖地「日本武道館」を検索してみると
武道館の周りに神々しいお二人の・・・
この先は実際に体験して下さいませ。
葉浩志
見ました!これはすごい発見ですね!
教えてくださって
ありがとうございました。
CW-#396494 パテ 2008/08/08 00:26
早速見ました。
なんだかウォーリーを探せみたいで楽しかったですw
それにしてもこのマップすごいですよね。
どっかに2人が写ってるんじゃないかと思ってしまいますw
CW-#396495 シュナ 2008/08/08 00:30
ライブレポで既に話題になっていましたが、ツアトラですよね。
偶然にも公演日が撮影日だっとはタイミングいいですよね。
CW-#396496 ジャンク 2008/08/08 01:37
すごいっ!!!早速確認しましたーっ(≧∇≦)!
他の場所も確認せずにはいられませんね!

人影まばらなので前日か前々日ですかね〜?

それにしても・・・まさしくカメラ目線!なおふたりの視線。
サイコーです!
CW-#396497 いなじ 2008/08/08 02:29
人がまばらなのは朝早いんじゃないですかね〜?

午前中ならこんな感じかと思いますよ。
CW-#396498 ジャンク 2008/08/08 03:07
すごい===い!!息子と大声で叫んでしまいました。
3回見たツアトラですが、ここでもお目にかかれるとは!!
たしかにほかの会場もチェックしたくなります^^;;
CW-#396503 ねね 2008/08/08 11:38
ビーパのツアトラだけじゃなくて、奥には"ACTION"のツアトラが
止まってるのも少し見えますね♪
CW-#396504 ピッチニーニ 2008/08/08 12:30
これは素敵な偶然ですね!

横の時計を見ると朝の11時台くらいだと思われますが、
看板なども掲げられていませんし「今夜コンサートがある!」という雰囲気が全く無いので
流石に当日ってことはないかと思います。
CW-#396506 Opa 2008/08/08 14:25
B'zと一体どういう関係が?と思い調べてみたらなるほど!これは凄い!

余談ですが、↓に面白いのをまとめてます。
http://google-streetview.seesaa.net/
CW-#396559 安室・霊 2008/08/11 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved