こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTION のDVD化の可能性
NUMCW-#396508
NAMEi78
DATE2008/08/08 14:42
ACTIONに先日いって来ました。

久しぶりに感動するようなライブだったんですが、DVD化の可能性はあるんですかね?

日本ガイシホールでの撮影が本格的とか聞いたのですが、どうなんでしょうかね?

皆さんは、DVD化されて欲しいですか?
葉浩志
多分しないでCIRCLR OF ROCKの時のように小出し要員になると思います。毎ツアーのを出さないのがB'zですし。

自分としては行かないGLORY DAYSの方DVD化して貰いたいですね。
それにACTIONのと比べたらB'zのデビュー日のライブがありますからこっちの方が可能性としてはGLORY DAYSの方が高いですよね。
でもPleasureツアーだから普通に考えて今までのDVDのと被るのは避けられないからなぁ・・・そこでACTIONのと迷いました。
CW-#396530 彰 2008/08/09 18:21
コメンありがとうございます。

やっぱり出ませんかね?
グローリーデイズのほうは、有名な歌ばっかりなのでぴんときませんよね?

20周年最後の企画として、同時に2枚のDVDを発表して欲しいですね。

個人的にはACTIONは最高だったものなので。
CW-#396534 i78 2008/08/09 20:53
私も,是非DVD化して欲しい!本当に泣いちゃうくらい感動したので。。それに会場には今回スクリーンが無かったので,稲葉さんや松本さんがどんな表情をしていたのか見てみたい。
CW-#396538 ささ 2008/08/09 22:23
確かに、表情ははっきり見れなかったですしね。

自分的には、ACTIONの始まりの感動をもう一度味わいたいです。
CW-#396549 i78 2008/08/10 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved