こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンテーマ曲集3のB'z収録曲について
NUMCW-#396564
NAMEはつかねずみ
DATE2008/08/11 15:30
はじめまして、はつかねずみと申します。

8月6日に発売された、「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」収録の、「B'z ゆるぎないものひとつ」について質問があり、投稿させていただきました。

「ゆるぎないものひとつ」はコナン劇場版の主題歌としてシングルになりましたが、劇場版ではイントロの冒頭がシングル版と若干異なっていたと記憶しています。このテーマ曲集では、劇場版とシングル版のうち、どちらが収録されているのでしょうか? 劇場版が収録されていたら、購入またはレンタルをしようかなぁ、と考えています。

分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします(*'ー'*)
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#396575 BURN 2008/08/12 01:18
すいません。投稿時に不備があったので、再返信します。

はつかねずみさん、はじめまして。
このテーマソング集を先日購入しましたので、お答えいたします。

このCDに収録されている「ゆるぎないものひとつ」は、シングルとして発売されたバージョンと同じですよ〜。

確かに劇場版はイントロが少し違うので、密かにそっちが収録されていたら嬉しかったですがね。
CW-#396577 BURN 2008/08/12 02:12
>BURNさん、ありがとうございます!

収録されているのはシングルバージョンなのですね!! うむむ、ちょっと残念です。劇場版のDVDをレンタルして楽しもうと思います。ありがとうございました(*^-^*)
CW-#396578 はつかねずみ 2008/08/12 06:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved