こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】整形???
NUMCW-#396565
NAMEちょうちょ
DATE2008/08/11 22:10
20年前の稲葉さんの映像を拝見していると・・・
今の方が断然かっこいい!!
特にアゴの辺り、整形してませんかね?
こんな風に見えるのって私だけかな・・・?
松本さんは変わっていないように見えるけど、稲葉さんは
何となく整形かな〜?なんて。。。

葉浩志
歯並びじゃないですかね?

まあ、成人してからもヒトの顔は変わっていきますからねぇ。

CW-#396566 パワーボム 2008/08/11 22:20
歯並び〜☆確かに!!
歯並び矯正されて、顔の印象が変わったのかも!!
CW-#396567 ちょうちょ 2008/08/11 22:26
してねぇから 
わざわざくだらないスレたてるな
CW-#396568 sls 2008/08/11 22:44
歯並びも共通すると思いますが、顎の骨格を矯正したというのを聞いたことがあります。
私の個人観ですが、デビュー当時はもう少し顎が出ていた=受け口だったような気がしますねぇ。。。
CW-#396569 coco 2008/08/11 22:45
COCOさん、私も同じようなこと思っていたんですよ!!
顎の辺りがシャープになった、というか・・・?!
いつ頃からなんでしょうね〜?
っとまたくだらない質問をしてしまいました・・・
CW-#396570 ちょうちょ 2008/08/11 22:55
整形ぐらいするでしょ
それが商売なんだから
CW-#396595 いや 2008/08/12 22:03
見た目ではなく、声の為に歯並びを矯正したという話を聞いたことがあります。
昔は昔でカッコよかったですよ。

CW-#396614 kom 2008/08/13 22:46
歯科矯正をする前に理想の顎の位置に修正します。
(顎を削ったりするわけではないです。
ひどい人だとそういうこともありますが)
その位置にあわせて歯を並べるので
顔の感じもかなり変わります。
受け口の方は歯並びの良い方に比べ、
顎関節症になる可能性が高いです。
稲葉さんの矯正は顎への負担を考えてのことではないでしょうか。
まぁ、矯正をしたと思われる時期は見た目が
先行してた気もするので違うかもしれませんが。

歯の詰め物ひとつ治しても音の出方が変わるとか…
歌のプロでないとわからないとは思いますけど。

稲葉さんが整形…見た目に気を使ってたら
もうちょっとマシな髪型をしてると思いますよ(笑)
CW-#396616 maki 2008/08/13 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved