こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの優劣
NUMCW-#396571
NAMEチケットの優劣
DATE2008/08/11 23:35
ローソンチケットや、他のビーパ以外の
チケットって、確実に良い席とれないのでしょうか?

ローソンチケットで届いたやつ
まさかのバックスタンドで、びっくりしています・・
葉浩志
全然普通だと思います。
アリーナ後方よりスタンドの方が断然いいと思いますよ!
CW-#396572 tk 2008/08/11 23:55
9月7日(日)のチケットをローチケで取りましたが
6ブロックの前段だったので、まぁまぁ満足しています。
ローチケだからと言って、悪い席ばかりとは限らないと思います。

以前e+の席は悪いと言われてましたが、
最近はそうでもない気がします。

ビーパのチケットは、良い時もあるしドーム最後列の時もありました。
でもホール公演やアリーナ前方席は、ビーパ以外で手にすることは不可能に近いです。

過去の経験で言えば、サンクリのチケットはまぁまぁのところが来ますが、
今回抽選に外れてしまいました。

必ず良い席のチケットが手に入る方法なんて、
オークションで大金を払う以外ないんじゃないですかね・・・。

予測ですが、バックスタンドの近くにサブステージとかあるんじゃないですか?
CW-#396573 satochin 2008/08/12 00:29
ステージは東側なのでバックスタンドなら悪い席でもないと思いますよ?
どの辺りが来ると思ってたんですか?
CW-#396574 キャル 2008/08/12 00:38
すいません。
サブステージが出来ると予想したのは、
サイドスタンドの間違いです。
CW-#396576 satochin 2008/08/12 01:47
神戸なんですが、東側なんですか?

サイトの座席見たのでしょうか?
CW-#396580 チケットの優劣 2008/08/12 11:23
メインスタンド・バックスタンド・西スタンドの席は確認されていますが、東スタンド席はないようなので、ステージは東側と推測されているようです。
CW-#396582 とろりん 2008/08/12 14:44
ビーパに入ってたっていい席になるのはほんの一握り。
B'zのライブは参加してこそだと思いますけどね〜。
CW-#396592 1 2008/08/12 20:37
「バックスタンド」は「バックステージ」ではないですよ!
たぶん、東サイドスタンドにステージがセットされると思います
ので、ステージには近いはずですけど。
CW-#396594 さるる 2008/08/12 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved