こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニでB'zネタ
NUMCW-#396581
NAMEslipknot666
DATE2008/08/12 12:08
SUMMER SONIC 08大阪に参加してきました〜!!
マキシマムザホルモンでやっぱり出ましたB'zネタ♪
ナヲちゃんが太陽のKomachiを歌ってコール&レスポンス!!
ダイスケはんが『去年のB'zは凄かったぞ、B'zは不滅や!!』
それを聞いたナヲちゃんとダイスケはんが『不滅??不滅と言ったら〜?』

『ふ〜め〜つ〜の〜 フェイス!!』って叫んでました(^ ^)

叫び終わったら孤独のRunawayを歌ってました♪

最高に面白かった〜♪
葉浩志
そのバンド、最近妙に気になってました。激しさと途中にあるメロディの美しさのギャップに・・・この前、オリコン一位でしたよね。B’zファンなんですか?すいません、無知で。
CW-#396583 MYU 2008/08/12 15:27
最近ラジオ番組でB'zのことを熱く語っていたのを聞いてから、このバンドのことが気になり出しました。こういう場面でB'zを取り上げてくれると余計に嬉しいし、このバンドも応援したくなります(^^♪
CW-#396584 masuo 2008/08/12 15:53
ダイスケはんがB'z好きですよ♪
LIVEのMCが半端なく面白くて爆笑ものです!!
iTunes StoreでPod Castが無料配信されてるんで聴いてみて下さい♪

サマソニ大阪のMCも最高でした♪

ちなみに、太陽のKomachiではオーディエンス全員が、
『Angel!!』『YEAH!!×2』って腕上げてノリノリでした♪

その後はモッシュやダイブしてヘトヘトになるまで騒ぎました(^ ^;)
CW-#396585 slipknot666 2008/08/12 16:48
僕もサマソニOSAKA2日間参戦してきました♪

いやぁ〜ダイスケはんノリノリでしたね(笑)「ヤッベ!B'zになった気分だ!」って言うてましたね(笑)ホルモンのLIVEは楽しいです。

実はこの日、B'zネタを聞いたのは2回目です♪

同じOSAKA2日目、ダンスステージに登場した今をときめくテクノポップユニットのPerfumeが、MCでマキシマムザホルモンの曲を2曲歌ったりTRFの曲でコール&レスポンスしてたんですけど、MCの最後にあ〜ちゃんがultra soul歌ってましたね(笑)

締め曲「ポリリズム」を歌って「ありがとうございましたー」っと礼をしながら退場する時も最後に

あ〜ちゃん:「そして輝くultra soul♪」客:「ハーイ♪」

って歌ってました(笑)
CW-#396590 タク 2008/08/12 18:41
>>タクさんへ

Pafume見れたんですねぇ〜!!いいなぁ・・・♪
自分が移動を始めたときには手前ゲートで『入場規制&1000人待ちです!!』って言われたんでOCEANに行きました・・・。

ホルモンとPufumeは仲が良いからB'zネタを話したのかも★??
CW-#396593 slipknot666 2008/08/12 20:44
僕も以前にここで「ラジオで熱く語っていた」というのが気になり、聴いてみました。イメージと違ってメロディアスな部分もあり、ギターソロもいい感じのものもあり、けっこう好きです。
しかし・・ほんとにB'z好きなんですねw
親近感沸きますわ
CW-#396599 tite 2008/08/12 22:45
松本さんが雑誌かなんかで「2007年によく聴いたアルバムベスト5」という記事で選んだアルバムの中で邦楽で、唯一ホルモンが入っていたそうです。
それを知ったメンバーは今まで以上にB'zが好きになったみたいです。
「B'zの弟分マキシマム ザ ホルモン」ってホルモンのメンバーが言っているくらいですから。
CW-#396639 buzzler 2008/08/14 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved