こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衣装で・・・
NUMCW-#396626
NAMEPeco
DATE2008/08/14 08:09
少し前に稲葉さんの衣装のスレがありましたが、昨日「なんば」のDVDを息子と鑑賞中に(私は踊ってたけど・・)、息子が「稲葉さんのジーパンかっけ〜」って言ってました。男はそんな所にチェックがはいるんだなって感心・・・・「何処に売ってんだろ・サイズはいくつなんだろ」とか、ブツブツうるさい!こっちはノリノリで見てんのに・・・ちなみに「俺が着ても似合うと思うし〜」とかくだらない落ちも言ってました。ジーパン似合うよねー稲葉さん。
つまらないスレでごめんなさい (*^_^*)
葉浩志
全然つまんなくなんかないですよ〜
息子さんの着眼点に拍手です(*^_^*)
そういえば近年、ライブの衣装でジーンズを着用することが
多いですね〜お二人とも。
デビュー当時には考えられなかった・・・(笑)
ジーンズはあまり詳しくないのですが、「なんば」とその前の
モンガレの時はなんとなくEVISっぽいのを穿いていたような・・・
あくまでも憶測ですので違ってたらすみません(;^_^A
CW-#396681 takkie 2008/08/15 16:44
皮が入ったやつですよね。あれはかっこいいですね(><)

個人的にはHeyHeyHey!!で「SUPER LOVE SONG」を歌ったときのコートがかっこよかったです。
CW-#396693 tom 2008/08/15 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved