こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトレ視聴開始!
NUMCW-#396668
NAMEBURN
DATE2008/08/15 11:56
20周年特設サイトでウルトレの視聴が30曲分開始されています!
どの曲も音がクリアですね!

「F・E・A・R」がより格好良くなった気がします!
「BLOWIN'」もライブっぽい!

気づけば発売までもう1ヶ月なんですねぇ。
葉浩志
BLOWINカッコいいですね!サビが少しスローになった気がしますが、僕はオリジナルよりこっちが良いです。HOMEも英語だし、グローリーデイズも、聴けたらよかったんですが。
CW-#396670 たくやん 2008/08/15 12:26
さっき聞いてきました!
BLOWIN'かっこいいですね^^ イントロ流れた瞬間、ライブっぽい!って私も思いました。
ますますPleasureが楽しみに・・・
早く新曲2曲も聴きたいっ♪
CW-#396674 アオイ 2008/08/15 13:04
聴きました!
やっぱり、選ばれただけあってうれしい曲ばかりです。

はじめは、みんな持ってると思ったけど試聴してみるとどれも新鮮な感じになっていて,やっぱ、B'Zすごい!!

名盤になりそうで、今から待ち遠しいです。
CW-#396690 mikako 2008/08/15 21:16
BLOWIN'よかったです!

正直、原曲が最高だったので、再録してどうなっちゃうんだろう・・

と思っていたんですが、

歌い方も最高でした。
CW-#396691 るぃ 2008/08/15 21:23
BLOWIN'は再録してゴリゴリになったら嫌だなー
と思ってたんですが、
爽やかだったのでよかったです^^

F・E・A・Rも更にかっこよくなってますね!
CW-#396725 ぬこ 2008/08/17 17:45
私も先ほど視聴しました。
BLOWIN'、カッコ良かったですね。
ライブっぽくなりましたし、この曲らしく爽やかでもあるのがいいですね〜。
CW-#396748 ヨシキ 2008/08/18 20:07
新録とリミックスはもちろん新しくなってますが、リマスタリングのみの古い曲もけっこうイイ感じになっているような・・・一通り試聴してみてそう感じました。
選曲もなんかぐだぐだであまり期待していませんでしたが、なんか俄然楽しみになってきましたw
CW-#396759 showhey 2008/08/19 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved