こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのお家
NUMCW-#396711
NAMEみーこ
DATE2008/08/16 18:06
昨日岡山県の稲葉さんの実家に行ってきました。
稲葉さんの小さい頃の写真が見れてうれしかったです。
葉浩志
それが・・・
これはあなたのブログではありません
CW-#396716 sls 2008/08/16 23:28
以前はイナバ化粧品店の話題はよく出てたのに
最近あまり見なくなりましたね。

私もこのお盆休みにお邪魔してきました。
お店にいたらお父さんが店内に出てこられて
稲葉さんがお父さんのお誕生日贈った
お花を見せてくれました。
少ししおれかけてたけど、大きくて豪華なお花でした。

たまにしかいけないけど、やっぱり行くと楽しいですよね。
CW-#396747 みきすけ 2008/08/18 20:04
えっ!みきすけさんもお盆に行ったんですか?
私は15日に行きましたよ。
私が行った時はお母さんしかいませんでした。
何か話したかったのですが、緊張してなにも話せなかったです。
来年も行く予定なんですが稲葉さんがいる可能性はあるでしょうか?
CW-#396752 みーこ 2008/08/18 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved