こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「一期一会」で・・・
NUMCW-#396717
NAMEはな
DATE2008/08/16 23:34
今日のNHK教育テレビで「一期一会」と言う番組を見ていたのですが、出演していた「いちえさん」だった21才の大学休学して、世界各地を回っているフォトジャーナリストをされている方が2000年の「juice」のツアTを着られていたと思うのですが・・・どなたか御覧になっていませんでしたか?何気なく見ていた番組でB’z絡み内容だと、嬉しくなってしまいますね!!
葉浩志
録画していたので気にしながら見てみました。
間違いなくjuiceのTシャツでしたね。
復刻版と同じデザインでしたから。
それにしてもよく気づきましたね。
あの若さでjuiceの時って中学生の時ですかね?
CW-#396733 tamaya 2008/08/18 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved