こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリンピック女子レスリングで・・・
NUMCW-#396729
NAMEバンビ☆
DATE2008/08/17 22:14
応援席にはたくさんの日本応援団がいますが、その中に
中京大学応援団が作った旗が映っていました。
日の丸の回りに、伊調姉妹や吉田さおりの名前が書いてあって、
応援団のコメントがぎっしり書き込まれていました。
その中に、『GO☆FIGHT☆WIN』というメッセージが
書いてあったので、もしかしたらB'zファンが書いたのかな〜
って思って嬉しく思いました!
全世界に流れている映像で、結構長めに映ったので嬉しかったです!!
葉浩志
もともと「GO★FIGHT★WIN」というのはチアリーディングで使われているものでそれ以外でもスポーツなどで応援するときには結構頻繁に使います。自分はサッカー部だったのですがB'zがその曲を出すずっと前からこの言葉は応援で使っていました。
なのでB'zファンという可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
CW-#396730 opapi 2008/08/17 22:48
そうゆうのって、Bzに関係なかったとしてもうれしいですよね。
私なんて、学校の授業で「相乗効果」とか「ベクトル」とかがでてきただけで一人でテーション上がっちゃいます。
CW-#396738 みーこ 2008/08/18 09:18
☆が入ってたのならB'zファンかもしれませんよね。
CW-#396740 orange 2008/08/18 13:13
最近"相乗効果"ということばを使う人が結構増えた気がします。SLSの影響かな?考えすぎ?
CW-#396742 リョー 2008/08/18 16:40
むしろライブドア事件の頃に流行った「WIN−WIN」とか「シナジー」とかの影響じゃないでしょうか?
後、レスリングのはビーズが影響している可能性は十分ある気がするけど、真偽は不明・・・。
CW-#396743 快晴 2008/08/18 16:49
>リョーさん
slsの影響とはどういう意味ですか?
CW-#396753 みーこ 2008/08/18 23:14
> みーこさん
SLS = 「SUPER LOVE SONG」の影響という意味では?
CW-#396757 showhey 2008/08/19 00:51
あーそういう意味だったんですね。
ありがとうございます。
CW-#396773 みーこ 2008/08/19 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved