こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポン
NUMCW-#396774
NAMEだいすけ
DATE2008/08/19 19:53
8月25日〜8月28日のオールナイトニッポンで50名にB'zコラボTシャツがプレゼントされます。
普段ラジオを聴かない人もこのときばかりは聴きましょう!

ということは、久しぶりにB'zのオールナイトニッポンも9月にありそうですね。 やるとしたら最終日あけでしょうか?
葉浩志
どうでしょうねぇ・・??
15周年記念ライブが終わった直後もラジオありましたが
メンバーはコメントだけで、進行はすべてユースケさんが
やってたこともありましたし・・。
CW-#396779 S225  2008/08/19 21:22
あー、そんなのありましたね〜。
ユースケが必要以上に叩かれててかわいそうに思ったものです(^^;
でもB'zのオールナイトニッポンと銘打ってやったのに
あれだったので仕方ないっちゃ〜仕方無いのかも。

アナウンサーとか司会とかクイズ大会とかは要らんから
昔みたいに、ちゃんとしたB'z司会のオールナイトニッポンが聞きたいですね。
95年のとか聞いてて凄く楽しかったですし。
CW-#396785 た〜 2008/08/19 23:51
2005年にもありましたよね。
一夜限りの『B’zのオールナイトニッポン』

その時は、お二人がずーっと何時間だか出演されていましたよ。
深夜なのでゆる〜〜い感じで、途中「ギターコンテスト」なんかもありました。課題曲??は「愛のバクダン」で、いろんな年代の人がチャレンジしてました。
CW-#396791 れいもんど 2008/08/20 11:49
愛のバクダンのときのありましたねー
丁度ボードに行っていて
夜中に車中で聞いたのを思い出しました!
リスナー参加で楽しかったですよね

昔のほどは望まないにしても
お二人がでてる「オールナイトニッポン」
ききたいです!
CW-#396831 みここ 2008/08/23 00:05
ねがいのときやイレブンのときもありました。
今でもだいじにとってあります。
ねがい、BIG MACHINEの周期を考えるとある可能性は高いと思います。
ただ、今回はアルバムに合わせるか、ライブに合わせてくるかがどうかわからないですね。
CW-#396835 だいすけ 2008/08/23 08:27
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#396836 れな 2008/08/23 10:23
「ZERO」が発売した頃、92年10月14日に「B'zのオールナイトニッポン」がありました。昨日、録音テープが出てきたので、あとで聞こうかなと思っています。

オールナイトニッポンは、TMの木根さんがパーソナリティだったときに、松本さんがギター持ってゲスト出演されたことがありましたが、初めてB'z単独のオールナイトニッポンとなると、このときが初だったと思います。パーソナリティはおふたりだけでした。

初々しくも意外と(ごめんなさーい!)元気よく始まり、深夜の長時間ラジオ番組で初めてパーソナリティをしたNACK5「B'zのミッドナイトスペシャル」(3〜4回くらいあり、1回目は89年)に比べ、さすが慣れてきた、とくに稲葉さんは上手くなったなあと思った記憶があります。

オープニングで稲葉さんが、「オールナイトニッポンの思い出といえば、受験勉強しながら聞いた土曜日の鶴光さんですね、興奮しながら聞きました」とおっしゃって、「乳頭の色は…」「ええか?ええのんか?」と鶴光さんの真似をされていました。私はかろうじて鶴光さんのオールナイトニッポンを覚えていたので、思わず笑ってしまいましたが、まさか稲葉さんがそんなことを言い出すなんてと、ビックリされた方は多かったのではないでしょうか。
CW-#396837 れな 2008/08/23 10:28
私はB'Zのオールナイトニッポン聞いたことないので聞きたいです!!稲葉さんってあまりしゃべらないイメージしかないのでもっとききたいです!!
。。でも、B'Zがオールナイトニッポンにでるっていう情報はどうやってご存知になったりするんでしょうか?できたらおしえてください。今度あるとしたら、何日にあるかまったく解らないんですが、どうやったら確実に解かるんでしょうか?2005年にあったなんて最近なので知らなくてショックです(涙
ラジオで結婚することをしゃべってたのもそうぞうできないです。
今じゃニュースになりますよね、じゃべったりしたら。。
聴いたことないんですが、でもそのへんのことが気になっていつまでも頭を離れません。。(汗 ここでそんなことをしゃべってすいません。。m(__)m
出来ればどなたかお返事ください。。m(__)m
CW-#397042 ななビギナー 2008/08/30 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved