こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzファンの友達
NUMCW-#396775
NAMEみーこ
DATE2008/08/19 20:11
皆さんの友達にBzのファンの人どれくらいいますか?
私には一人しかいません(+o+)
私は今、高1で女子校なんですが、世代的に若いからでしょうか?
それとも、女子の方がBzのファンが少ないんでしょうか?
Bzの話がここでしかできないのでさみしいです。
葉浩志
みーこさんこんばんは☆

私も高1で女子校です!(≧д≦●)

うちのまわりもB'zファンの友達1人もいなくて超寂しかったんですけど、無理やりCDとか貸してたら結構ハマってきましたよw
このまえ新たなB'zファンの子とライブ行ってきました!

みーこさんもCD貸してあげたりすれば、
みんなもだんだんハマってくるはずです笑

B'zファンのお友達がいっぱいできるといいですね♪

CW-#396776 なな 2008/08/19 20:29
中3男子です。
僕は友達の影響でB'zファンになって、
そのときは2人だったけど、
B'zいいよ〜っていろんな人に言ってたら、
B'zファンが10人近くになりました。
CW-#396782 hoso 2008/08/19 23:12
ななさん、hosoさんありがとうございます!
結構、私たちの世代にもBzファンが多いんですね。
Bzファンの輪を広げていきましょう!
CW-#396786 みーこ 2008/08/20 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved