こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌がうまい王
NUMCW-#396777
NAMEだいすけ
DATE2008/08/19 20:43
先ほどの番組でTKOが「今夜月の見える丘に」歌ってましたね。
うまい下手は別として、最近、いろいろな人が歌っているのを見ると、参考になります。
ただ、やはりメジャーな曲が多いので、ほかの曲でも聴いてみたいです。
葉浩志
そうですよね。この前(結構前;)、テレビで、「芸人カラオケ選手権」では芋洗坂係長がLOVE PHANTOMを、「紅白ものまね合戦」では素人のサラリーマンがultra soulを歌ってました。B'zファン以外の人も分かるように、どうしてもメジャーな曲になってしまうみたいですね;でもファンにとっては、あまりメジャーでない曲も歌ってほしですよねぇ(* *)まぁ、B'zを歌ってくれるだけでも嬉しいんですけどねっ。
CW-#396796 ゆう 2008/08/20 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved