こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不明な質問かもしれませんが・・・。
NUMCW-#396788
NAMEゆうじ
DATE2008/08/20 10:56
すみません。少しお聞きしてもよろしいでしょうか。
「B'z The Best“ULTRA Treasure"」で3CDというのがありますが、その新曲というのは、のちにシングルで発売したり、アルバムに含まれたりするのでしょうか?
今回買って意味なくなりそうならやめたほうがいいのかなと思いまして・・・。
値段も 3200円で普通なので、新曲の扱いはどうなるのでしょう・・・?
よければお答え下さい。
葉浩志
誰にも不明なことなので予想になっちゃいますが・・・
シングルとして発表されることもなく、アルバムに入ることも
ないと思いますが、この先25・30周年となってきたときに
またTreasureみたいなアルバムが出るとしたら
収録されるかもしれませんよね。DEVILみたいな感じで・・・。

今回はDVD付きを買う人が多いんじゃないかなーと思います。
3CDならTSUTAYAとかで借りられそうですし・・・。

CW-#396789 ケロリ 2008/08/20 11:02
さすがにそれはファンに聞いても誰もわからないと思いますけど・・・
一応CD化でありアルバム収録でもあると思いますし
「あなたならかまわない」の扱いに近いのではないでしょうか。
わたしは決して意味がないということはないと思いますよ。
CW-#396790 有音 2008/08/20 11:07
その質問に対しての回答は誰にもできません。
ひとつだけ言えるのは「欲しい時、聴きたい時が買い時」って事
後は自分の懐具合と相談してください。
CW-#396806 S&W 2008/08/21 00:16
iTunesで単品売りの可能性はあります
CW-#396809 MMF 2008/08/21 12:34
みなさんお答えありがとうございます!
やはり買おうと思います!
皆様に聞いても分からない質問してしまったことをお詫び申し上げます。
参考になる意見をありがとうございました!
CW-#396811 ゆうじ 2008/08/21 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved