こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二人の好物
NUMCW-#396817
NAMEfiorista
DATE2008/08/22 11:43
ココで質問していいか判らないのですが、
稲葉さん・松本さんお二人の好物は
何なのでしょうか?
葉浩志
稲葉さんは卵かけご飯が好きらしいです。
以前、テレビに出ていたときに言ってました。
CW-#396819 akira178 2008/08/22 14:30
何だったかは忘れましたが、得意料理を聞かれて卵かけ御飯と答えたことがありませんでした?
それでさらに卵かけ御飯は料理の内に入るのかと聞かれて、御飯の硬さとか醤油の量とか卵の感じとかがなかなか難しいようなことを答えていたような記憶があります(笑)。
CW-#396824 ultra_dangan 2008/08/22 19:49
稲葉さんが、たしかシュークリームが好きと言ってたような
記憶があります。
CW-#396827 bun 2008/08/22 20:43
松本さんはどこかで芋焼酎とか書いてませんでしたっけ??(うろ覚えですみません;間違ってるかもしれないです・・)

稲葉さんはバナナが好きなのと、シュークリームはカスタードに限る発言もありましたよね。
CW-#396829 こみり 2008/08/22 21:56
確かソロで出たときに稲葉さんがうたばんで卵掛けご飯すきだと言ったはずでした。
CW-#396833 izan 2008/08/23 01:20
皆さん、ありがとうございます。

以前にどこかのボードでお二人のどちらかが
「お酒が好き!」と書いてあった様に思いました。
しかし、どちらの好物がお酒か分からなかったので
ココに書き込みました。

B’zファンとして年数が若いので、もっともっと
勉強します。
取り急ぎ、9/6(土)のライブで弾けてきます!!
CW-#397001 fiorista 2008/08/29 15:22
失礼します(^^;)
オフィシャルのツアレポに楽屋でバナナの皮をむいている稲葉さんの写真を発見!
こみりさんの「バナナ好き」の情報見て「かわいい〜♪」と思っていただけに、一人PC前で笑ってしまいました××
さらりと楽屋の様子を見ていたので、改めて見直すと色々楽しいですね♪
CW-#397182 じゅり 2008/09/03 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved