こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スピッツ
NUMCW-#396919
NAMEまぐろ
DATE2008/08/26 14:27
今回の会報の中に稲葉さんが貰ったファンレターにスピッツのベースの人がB'ZのROCK&ROLLのライブTシャツを着て自分達のライブに出てた写真がスピッツの会報に載ってたと書いてあったのですが、いつのライブのTシャツ何でしょうか?凄く気になったのでスピッツのファンクラブに入ってる方がいましたら教えて下さい(^^;
葉浩志
私もスピッツの会報見てビックリしました。
ベースの田村さんが着ていたのは今年のツアーのもので
R&R FBシャツです。(グレーでエンジの線が入ってる)
B'zのホールツアー中に写真が載ったスピッツの会報が届いたので、割と早い時期にライブに参加されていたのかもしれません。
CW-#396929 むぎ 2008/08/26 19:55
1月にB'zのライブが長崎でありましたが、その翌日か近い日に同じ会場でスピッツのライブがあったみたいです。それで、すでに現地入りしていたスピッツのメンバー(田村さん?)が、なんとなく買ってみたんだ、って聞きましたよ。B'zのライブに行かれたのではないようでした。(その後日、行ったかどうかは分かりませんが。)
CW-#396930 ゆい 2008/08/26 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved