こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟の学生でB’zファンいますか?
NUMCW-#396971
NAMEtaki
DATE2008/08/28 09:25
僕の周りは本当にゼロ!!

だから会話が会わなくて・・・泣

CD貸して広まるようにガンバッてますが♪

新潟の学生でB'zファンいますか〜??
葉浩志
新潟じゃないですが・・・・

富山です。
学生です。
CW-#396972 しー 2008/08/28 15:10
おぉ学生ですか。

学校にいます?B'z仲間??
CW-#396973 taki 2008/08/28 15:27
はーい!!
新潟の高2です!
私のまわりにも姉以外にはコアなB’zファンはいませんねぇ。
けど、そのマイナー感というか(世間的にみたら全然マイナーじゃないですけど)理解されない感じを楽しんでます(笑)
CW-#396982 speed star 2008/08/28 19:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#396984 taki 2008/08/28 20:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#396985 taki 2008/08/28 20:36
↑ルール読みましたか?

コメントは短くないはず。
CW-#396986 speed star 2008/08/28 20:54
ブログの宣伝はナシっすね・・・スイマセン。
CW-#396987 taki 2008/08/28 21:11
新潟の高1です(^^)
ちなみに女子です♪
BIG MACHINEの頃からファンで、今年も新潟でのライブ参加してきました!!
中学のときは、まわりにコアなファンあまりいなかったんですけど、高校はいったらけっこういて、今回のライブの話などで盛り上がりましたよ(^^)/
CW-#397036 らっぱ吹き 2008/08/30 17:45
意外といますね〜♪

それにしてもみなさん周りにB'zファン仲間がいてイイですね!
僕の周りはゼロでして・・・。

おかげで日産スタジアムのチケットが1枚あまってしまってどうしようか悩み中です・・・汗
CW-#397046 taki 2008/08/30 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved