こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツアンケート結果発表!
NUMCW-#396974
NAME
DATE2008/08/28 15:55
http://www.bz-livegym.com/reproduct/

1位はブラフでしたね。みなさんの予想はどうでしたか。
葉浩志
正直、これはいらな〜い・・って感じですね・・。
男性はいいかもしれないけど
女性は2位の可愛らしいデザインの方が
良かったような気がします。
私は買いません。
CW-#396977 小麦 2008/08/28 17:01
なんか、DAIGOみたいですね。
どの程度リニューアルされるのか期待したいです。
CW-#396978 jyam 2008/08/28 17:18
↑思わずウケまウィッシュ♪(笑)
CW-#396979 ゴッホ 2008/08/28 17:35
25周年か30周年の時には
Respectの復刻を期待したいですね
CW-#396980 有音 2008/08/28 18:43

私もゴッホさんと同じく結果見た瞬間
DAIGOだぁー!!と思いました笑
BZの方ですけどねぇ★
私は買います!
CW-#396981 ゆっきー 2008/08/28 18:57
このポーズがすっかりDAIGOのものになっているのが、いろんな意味でショックです(笑)
CW-#396990 P 2008/08/28 23:08
なぜこれが1位なんでしょうか…
CW-#396992 不思議ね 2008/08/28 23:29
ていうか、選ぶ選択肢があまりにもお粗末すぎて、結果は見え見えでしたね。。。
CW-#396993 tk 2008/08/28 23:44
RespectTシャツ(赤)もいいですね。
でも、私はBUZZ('95)のベースボールTの復刻を望んでます。
当時、会場のみの販売で(通信販売無し)、しかも単価が高く、買い損ねた人も多いと思います。
復刻したら絶対買いたいです。
CW-#396996 aya 2008/08/29 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved