こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さんまのからくり
NUMCW-#396975
NAMEマージナルマン
DATE2008/08/28 16:30
だいぶ前の放送ですけど、さんまのからくりテレビの龍之介バンドが、サポートしてほしいバンドをボードに書いていて、そのなかに「ビーズ」と「ビリー・シーン」が入っていました。

龍之介バンドのメンバーにB’zファンがいるのでしょうか?

ちなみに画面スレスレに小さく映っていたので、見つけた自分をほめたいです(笑)
葉浩志
すみません。
訂正です。

バンド→アーティスト

です。
CW-#396976 マージナルマン 2008/08/28 16:32
他はどんなアーティストがのってたんですか?
CW-#396998 せいや 2008/08/29 09:32
えー・・・。

5つくらい挙がっていましたが、あまりのうれしさに、忘れてしまいました。すみません。

ほかにご覧になった方いらっしゃいますか?
CW-#397000 マージナルマン 2008/08/29 13:46
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397002 こりす 2008/08/29 17:19
私もその日の放送を観ていました。
最終的にcherにサポートをしてもらうことになったので、cherの名前もあがっていたかもしれません。
憶測で申し訳ありませんが(・_・;)
龍之介くん(や瑠璃ちゃん)は放送の中で何度かcherが好きだと言っていましたしね!
B'zの名前が出てきたことで、他の名前は全く記憶されていないみたいです笑。すみません。
CW-#397003 こりす 2008/08/29 17:34
ありがとうございます。

B’zもご多忙でしょうから難しいでしょうね〜。

プロデュース。

でも想像できませんね、龍之介くんや瑠璃ちゃんがB’zと会話してるところ(笑)
CW-#397101 マージナルマン 2008/09/01 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved