こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DMCに・・・
NUMCW-#396994
NAMEアオイ
DATE2008/08/28 23:48
今日、デトロイト・メタル・シティ(DMC)を観に行きました。
最後のエンドロールまで気づかなかったのですが、SUPER LOVE SONGやACTIONのレコーディング&PVでドラムのサポートをしていた、ジェレミー・コルソンが出演していました。気が付いてから、そういえばドラムすごかったかも!と思いました。。。
松本さんも観たい!と仰っていたので、もしかしてジェレミーが出てるの知ってらしたのかなぁ?(コミックも読んでらっしゃるようですが^^)

これから行かれる方、ちょっとのシーンなんですが確認してみてください^^
葉浩志
デトロイトメタルシティは原作のファンだったので先日映画を見に行ったのですが・・・・
しょーもないんだろうな、と期待せずに見たせいか、とてもおもしろく感じました。

で、本題ですが・・・

マジですか。全然わかりませんでした・・・・。どのシーンに出演していたのかまったくわかりません・・・。

わかる人は教えてください・・・。
CW-#397013 チャールズ 2008/08/29 22:57
DMCは初日に見て来ました!
私もエンドロールまで気付きませんでしたよ。
マーティ・フリードマンは一発でわかったのにな。

ジャックのバックバンドで演奏してましたね♪
CW-#397018 ぱぎぃ 2008/08/30 00:59
私もコミック楽しんでたので、映画化すると聞いた時はどうなっちゃうのかと思いましたが・・・普通に面白かったです^^

ジェレミーの出演シーンですが、おそらくジャックのバックバンドではないかと勝手に推測しているのですが・・・未確認ですみません。マーティ・フリードマンはわかりやすかったですね!^^
撮影協力に横浜国立大学もクレジットされていたので、なんかB'z要素が所々発見できてエンドロールまで楽しかったです。笑
CW-#397037 アオイ 2008/08/30 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved