こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#397004
NAME
DATE2008/08/29 20:28
The 7th Blues のWILD ROAD言う曲で中間 明らかに稲葉さんじゃない人が歌ってるようなきがするんですけど わかる人教えてください。
葉浩志
クレジットを見ると RIN TAKASHIMAと書いてあるのでそのひとではないでしょうか?
CW-#397008 Pan 2008/08/29 21:23
ドリカムのコーラスやFunk The Peanutsで有名な浦嶋りんこさんです!!
凄く存在感があって良い声ですよね♪
CW-#397010 Taku01 2008/08/29 21:32
便乗ですみません(>_<)
志さん!私も偶然、今日のお昼に聞いていて
改めて『歌うまいな!しかしう〜ん??一体誰の
声だろう???』って
思っていたところでした!(^^)!←歌手だから
上手いのは当たり前ですよねm(__)m
Taku01さんが、
>ドリカムのコーラスやFunk The Peanutsで
有名な浦嶋りんこさんです!!
と聞いて納得!納得!!と思いました(*^^)
私はドリカムでの活躍しか知らなかったので
『こんな前から活動していたんだ!』と
思ってしまいました!
質問の内容が今日の今日だったので、嬉しい
&謎が解けてスッキリしました!
ありがとうございます!(^^)!
CW-#397011 シュリー 2008/08/29 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved