こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが・・・
NUMCW-#397006
NAMEうるとら
DATE2008/08/29 21:01
大阪のあるチケットショップでFCチケットが店頭に並んでました。しかも2セット・・・。あれはFCに通報するべきなのでしょうか?
葉浩志
店頭のチケットを. . .
何気によく調べて、通報するべきです♪
CW-#397007 ゆう 2008/08/29 21:19
がんばれ〜〜〜
応援しています。
CW-#397012 sls 2008/08/29 22:33
その時間を惜しまないのなら、やればいいと思います。
CW-#397015 もの 2008/08/29 23:34
人に聞かないと判断出来ないのでしょうか・・・
CW-#397019 へいぽぽ 2008/08/30 01:10
通報して下さい。
こういうのが一人でも減れば、私達にチケットが手に入る
チャンスが巡って来るのですから。
CW-#397020 安室・霊 2008/08/30 08:53
Pleasureツアーのチケットは、席によってはかなり定価割れしているみたいですけどね。
CW-#397021 もの 2008/08/30 08:56
定価+10%くらいでしたら行けなくなって泣く泣く委託したかも知れないので通報は・・・

大幅に高ければ通報しては?

まあ、どうでもいいですが。
CW-#397022 ジャンク 2008/08/30 11:16
「いけなくなったので」「定価に近い」は理由になりませんね〜
自分がいけなくなったのであれば、友人・知人やそのツテをがんばってあたるべきでしょうし、
ビーパの言うとおり、安値で売りに出してもその後さらに転売される可能性もありますしね。

まあ、通報するかどうかは個人で判断されればよいことだとは思います。
CW-#397028 ywk 2008/08/30 14:18
B’zに興味ない人が8500円も払うとは思えませんがね。
CW-#397044 もの 2008/08/30 21:57
B'zに興味が無い人だったら3000円くらいでしょう。

とても定価じゃ無理ですね。
CW-#397065 ジャンク 2008/08/31 20:00
「知り合いはB'zに興味ないから定価で買ってくれない」
だからと言って、禁止されている金券ショップやオークションへの転売は許されないでしょう。
がんばってB'zに興味のある人を探すしかないんじゃないですか。

ファンしか来ないであろうここのチケットボードでさえ、
定価以下で譲ります、という書き込みもありますし、
ファンじゃない人が8500円も払えないのは当然だと思います。
定価で売れなくて損が出たとしても、仕方ないことですよ。
CW-#397082 ywk 2008/09/01 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved