こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨・・・
NUMCW-#397041
NAME25s
DATE2008/08/30 20:30
私は6日のライブに行くんですが週間天気予報をみると午後から雨でした・・・
週間天気予報なんてあたりませんよね・・・
晴れることを祈ります・・・
葉浩志
週間天気予報・・・私もみました。
そうでしたねぇ。私も気になって仕方ありません。
最近はゲリラ豪雨も多いですし・・・。
まだ1週間先ですし、週間天気予報だし、きっと変わってくるはず!晴れたらいいですね!!
CW-#397043 あいあい 2008/08/30 21:16
私も見ました。
今回 野外は初めての参加なので不安がいっぱいです。

家族でてるてる坊主作りました^^
CW-#397056 じゅ 2008/08/31 11:45
私も見ました。
今回 野外は初めての参加なので不安がいっぱいです。

家族でてるてる坊主作りました^^
CW-#397057 じゅ 2008/08/31 11:45
6日は曇りに変わりましたね。
そして、7日に雨・・・
CW-#397064 ジャンク 2008/08/31 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved