こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】兵庫NHKで
NUMCW-#397060
NAMEだいご
DATE2008/08/31 14:52
今、兵庫サッカー選手権の放送してますが
神戸ユニバーですよ!

兵庫県のみ3時までですが
少しは参考になるんじゃ?
葉浩志
今日、ポートピアのIKEAに行ったついでに
神戸ユニバーまで車で行って来ました^^
NHKの中継車が停まってるのが見えたんですが
サッカーをやっていたんですね。

来週は・・・と思うとワクワクしました。
CW-#397062 もも 2008/08/31 16:06
ポートピアから神戸ユニバーまで車での所要時間はどれくらいでしたか?ライブ当日、車で現地にいくので参考にさせて下さい。
CW-#397063 うるとら 2008/08/31 16:48

>うるとらさんへ

三宮から下道(高速は使わず)で行き
30、40分くらいだったと思います。

競技場は山の中にあると、勝手に想像していましたが
全然違っていました^^;
団地やマンションが立ち並んでいて
ライヴ当日はご近所なら
音漏れがよく聞こえそうだなと思いました!

もうすぐですね!一緒に楽しみましょう〜♪
CW-#397066 もも 2008/08/31 21:22
ももさんへ

ありがとうございます!
だんだんテンションが上がってきました。
CW-#397067 うるとら 2008/08/31 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved