こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グローリーデイズ
NUMCW-#397068
NAMEオカタカ
DATE2008/09/01 00:00
オフィシャルにて視聴開始ですね!!
葉浩志
早速、聴きました!!

爽やかで、いい感じの曲ですね!!w

20年目からの再スタートにふさわしい名曲に
なりそうな気配がします・・ww
CW-#397069 S225  2008/09/01 00:03
bestに収録するにふさわしい
凄く良い曲ですね
実はあまり期待していなかったので…
LiVE-GYMも更に楽しみになりました

CW-#397070 あれほれ 2008/09/01 00:09
なんか泣きそうでした。
プレジャーで聞いたら泣きます。
CW-#397071 マユリ 2008/09/01 00:14
試聴曲の終盤の『la...la..la...』のコーラスは、LIVEで大合唱ですかね?もしそうなら事前にしっかり予習したいとこですね!

「グローリーデイズ」があのような曲なら、「いつかまたここで」はACTIONツアーの退場曲ですかね!?こちらもどんな曲か楽しみです!!
CW-#397072 オカタカ 2008/09/01 00:30
歌詞の中に「虹」ってフレーズあって今回のツアーロゴとが一致しますねー。
ラストに聞かされたら涙モノですね。
あ〜ライブが俄然楽しみになってきた。
CW-#397073 1 2008/09/01 00:34
これはかなり超一般受け凄いかも!?
アルバム曲になるのが勿体無いくらい(そこがB'z!

よ〜く聴くとストリングス(?)みたいなのが入ってますね。

とても20年間休まず活動してきたアーティストが作った楽曲とは思えないくらいカッコイイ曲だと思います。

これ、年末Mステのトリで歌ったら・・・・・
もの凄いだろうなぁ

Pleasureツアーのセットリストに入るかな?
最後に歌ったらヤバイかも(涙

私は良い(良すぎる)曲だと思います♪
CW-#397074 178TAK 2008/09/01 00:36
聴きましたー!!!いいです、かなりいいです。
皆さん同様涙でるかも。鳥肌たってきました。
もう1週間きりましたね、あー興奮!!
ここにくると、同じ気持ちの人がたくさんで嬉しい!
CW-#397076 あいあい 2008/09/01 00:43
すごくいい曲ですね。
「farewell song」を思い出してしまいました。
ライヴではきっと演奏してくれますよね。
CW-#397077 有音 2008/09/01 00:46
聴きました・・・。
胸にきます・・・。
少ししか聴けないけど、この歌泣けてきます。
CW-#397078 KPマン 2008/09/01 00:48
なんか、じ〜んときちゃいました。。

それにしても、着うたが混みすぎてて取れない…。
試聴と違う部分ですよね?きっと。
CW-#397079 ビビ 2008/09/01 00:58
ライブの終盤ですげー聴いたい曲だ。
ライブでONEとかブラフみたいな感じで
歌ってる感じが聞いてると見えてくる。
CW-#397080 アント 2008/09/01 02:13
これまでの人生を美化させてくれるような、素晴らしい曲ですね!
涙してしまいそうになりました。
アンコールの最後に歌って欲しい曲です。
CW-#397085 yuri 2008/09/01 08:56
今、試聴してみようとサイトにいったのですが・・・

「ファイルを再生できません。ファイルがインターネット上に
ある場合は、インターネットに接続してください。メモリー
カードにある場合は、メモリーカードを挿入してください」

というメッセージが出て、再生できません。

インターネットはずっと問題なくつながっています。
Windows Media Player のバージョンは11です。

便乗で申し訳ないのですが、解決方法があれば
おしえてください。
CW-#397086 ゆきほ 2008/09/01 10:03
まさにGLORY DAYSって感じの曲調ですね、B'zの歴史を感じます。

神戸初日までに覚える事できるかな。コーラス部だけでも合唱したいなぁ。

CW-#397088 暑いね 2008/09/01 10:19
今までのPVのがバックで流れていて、歌詞の内容とだぶってかなりじーんとしてしまいまいた。この歌やばいです!プレジャーでやったら泣いちゃいますよ!早くフルで聞きたいですね。
CW-#397089 まきどん 2008/09/01 11:20
>ゆきほさん
そのエラー文をそのままGoogleなどで検索してみるといいと思いますよ。
CW-#397090 有音 2008/09/01 11:24
そういえば、オフィシャルHPの
メンバープロフィールの写真も変更されていますね。

ULTRA Treasureで使われる写真なのでしょうかね?
CW-#397094 S225  2008/09/01 14:01
ものすごくイイ曲ですね・・・シングルとかで出てもピッタリくるでしょうし。

にしても映像がものすごくマッチしてますよね。

最後のTAKの後姿・・・・・カッコよすぎます・・・
CW-#397095 チャールズ 2008/09/01 15:05
物凄くツボの楽曲でした。虹という歌詞はツアーロゴとも共通しますね。Pleasureで皆で歌いたいですね。考えると興奮がヤバいです☆
CW-#397096 ケム 2008/09/01 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved