こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年写真集!!!
NUMCW-#397091
NAME1122
DATE2008/09/01 12:29
オフィシャル発表で
9/19に写真集発売されるそうです!!
めっちゃ楽しみー!!

神戸の会場ではまだ販売されないかな〜
葉浩志
楽しみですね!^^カッコイイ写真集になるといいなぁ。

にしても、お値段が5000円を超えるとは・・・結局買っちゃうんですけどねぇ。笑
CW-#397092 アオイ 2008/09/01 12:32
めっちゃ高い! ですけど、 400 ページってすごいですね〜。
デビュー当時の初々しい稲葉さんの写真もたくさん収録されてるかな?
CW-#397093 Syn 2008/09/01 13:37
うれしいですよね〜!!

確かにお値段は高いです。

タイトルの8808って母親って読むんですか?
CW-#397099 マージナルマン 2008/09/01 17:19
買う気満々なのですが、ミラクロも一緒ですが、会場で販売される可能性はあるのでしょうか?どうせなら会場で興奮したいのですが・・・。過去のウルクロはどうだったのでしょうか?もし覚えている方がおられましたらぜひ教えてください!
CW-#397103 フィフィフィ 2008/09/01 17:43
何気に高いけど、楽しみですね!!

>マージナルマンさん
1988年デビューの2008年までの20年間だから
8808なのでは??
CW-#397106 みのり 2008/09/01 18:08
Synさん
私もデビュー当時の写真見てみたいです〜

なんか昔のって見るのが恥ずかしいというか照れくさい感じがしちゃうんですが(*^^*)
CW-#397107 1122 2008/09/01 18:19
この写真集って普通に
本屋さんで売られますよね?
CW-#397110 りょお 2008/09/01 20:02
今回のライブの後に流れている曲かと思っていました。エンディングソングはCD化されないのですかね?
CW-#397111 miro 2008/09/01 20:18
最初8808は一瞬考えましたが1988年〜2008年ってことですね。楽しみがまた増えましたね☆
CW-#397114 シーム 2008/09/01 21:06
ライブに写真集にアルバムに9月はB、zづくしですね!
夏休みはおわってしまったけどまだまだ楽しめそうです!
CW-#397116 tsune 2008/09/01 21:59
ライブに写真集にアルバムに9月はB、zづくしですね!
夏休みはおわってしまったけどまだまだ楽しめそうです!
CW-#397117 tsune 2008/09/01 21:59
ライブに写真集にアルバムに夏休みはB、zづくしですね!
夏休みは終わってしまったけどまだまだ楽しめそうです!
CW-#397118 tsune 2008/09/01 22:00
ライブに写真集にアルバムに夏休みはB、zづくしですね!
夏休みは終わってしまったけどまだまだ楽しめそうです!
CW-#397119 tsune 2008/09/01 22:00
訂正ですごめんなさい 
上段 夏休み⇒9月 です
CW-#397120 tsune 2008/09/01 22:07
21日の日産スタジアムで買ったら何か特典ないかなぁ
CW-#397123 1 2008/09/01 22:35
>マージナルマンさん
8808は1988年〜2008年の8808だと思いますけど、
母親と読めるとは気づきませんでした(笑

ビーズハハオヤ!
CW-#397124 mo 2008/09/01 22:36
何だかラウドの8186を思い出させるタイトルですね。
CW-#397128 LUI 2008/09/02 09:55
あ!

なるほど〜!

88年〜08年だから8808ですか〜!!

まったく気づきませんでした。ありがとうございます。

ハチハチマルハチ ですね。

母親・・・じゃないですよね(笑)

CW-#397133 マージナルマン 2008/09/02 16:55
書店にも並ぶ写真集ってことは、10周年の時のような
ファンクラブでの写真集はないんですかね〜。
8808の、ファンクラブメンバー向け版っていうのを
期待してます(笑)
CW-#397134 バンビ☆ 2008/09/02 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved