こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ballads
NUMCW-#397140
NAMETEW
DATE2008/09/02 20:10
B'zのバラッドのなかで Best3を教えてください
今度 超ベストバラードアルバム 自分で作ろうと思って

ついでに グローリーデイズはバラードっぽく聞こえるんですが・・・
葉浩志
3曲に絞るのは難しいですが、あえて選ぶなら

1.Brotherhood
2. Calling
3. ONE
CW-#397162 akira 2008/09/02 22:57
今の気分ですが、

1、THE BORDER
2、夢見が丘
3、BABY MOON
って感じですかね〜。
CW-#397165 アキレス 2008/09/03 00:04
わりと最近の曲から選ぶとすれば、ちょっとコアですが…

1.光芒
2.睡蓮
3.ROOTS

なんていかがでしょうか。
CW-#397177 ばった 2008/09/03 11:17
1. 月光
2. 僕には君がいる
3. ROOTS

B'zのバラードはただしっとりしているだけじゃなく、
月光やROOTSのように泣きのギターソロで魅せる部分もあったりするのが良いですね。
「僕には君がいる」はカラオケで歌ったら
特にB'z好きではない人にも好評でした。
CW-#397181 サゴ 2008/09/03 11:46
じぶんは、

・TIME
・月光
・GOLD

順不同です。
ONE、ALONE、May、光芒、きみをつれて、消えない虹、Everlastingなんかも好きです。
3曲以上書いてすいません(汗)
CW-#397200 Z・BOY 2008/09/03 19:57
皆さんそれぞれのベスト3があると思いますが、
私個人的には、
1・ 月光
2・ RING
3・ TIME

ですね。RINGってホントに大名曲だと思います。
あまり一般的には好まれてないようですが(笑)
CW-#397213 MOZ 2008/09/04 01:59
ありがとうございました 参考になります
じゃ さっそくつくってみます
CW-#397259 TEW 2008/09/05 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved