こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#397145
NAMEだいすけ
DATE2008/09/02 21:16
更新されていますね。
個人的にはTシャツが記念になってよさそう。
またバックにロゴが入ってるのもいい感じですね。
ICカードステッカーもいい感じですね
葉浩志
凄い種類!

GDシャツは良いデザインですね♪
まさか全ツアーロゴが入るなんて〜 *^^* )

パンフのお2人かなり渋い!

計算したら欲しいグッズ代だけで3万円近く(涙

多分、ACTIONツアーみたいに後日、会報での申込み案内があると思うので必要最低限のだけ買おうかな・・・・
CW-#397147 178TAK 2008/09/02 21:24
キーチェーンが限定なのでよさそうだけど、どうロゴを入れるかが今から考えそうですね。
後、プレートも終わった後に、車で帰る人がつける人が多そうですね。

ガチャガチャはACTIONのほうがなんとなくよかったかな〜。
でもするとおもいますが。
CW-#397149 だいすけ 2008/09/02 21:44
見てきました〜!
やー、既に興奮してしまいました。

パンフもメモリアルな雰囲気漂う表紙ですよね☆

会場限定Tシャツはどの位用意されているのでしょうね・・・。
せっかくなら欲しいなあ。
でもとても早い時間に売切れてしまいそうな気もします(涙)
CW-#397151 たちこ 2008/09/02 21:49
GOODSめちゃ可愛いですね♪
全部欲しい!!!

あ〜お金が飛んでいく〜!!

お金使わないようしなきゃ♪
CW-#397155 セブン 2008/09/02 22:04
可愛いのですが、虹色とハートがB'zっぽくなく、こっ恥ずかしいですね(^^;)
と言いつつ、計算したら2万近くになりました・・・。
女の私が、こう思っているので、男性陣はいかがなのでしょう???
CW-#397159 Ca 2008/09/02 22:34
デザインはまぁ良いとして、全部ほしくなっちゃいますね〜笑
それにしてもすごい種類。
学生の遠征組には出費がイタイです(汗)
FCでの後日購入もあると思うんで、分割で買おうかな・・・^^;
何はともあれ、今からめっちゃ楽しみです!!
節約生活だぁ〜!!笑
CW-#397163 speed star 2008/09/02 23:15
Tシャツ、何色にしようか迷っています。。
黄色が、チャリティーっぽい!?(笑)

タオルもカラフルでいいですね♪
CW-#397167 えびあん 2008/09/03 00:32
野郎ですが、ピンクのTシャツいいなぁ〜、フリーサイズにしてくれ〜。
アクションの時もそうですが女性限定のデザインに惹かれます(笑)
虹色のステージタオルいいですね!
CW-#397169 x 2008/09/03 01:21
また 稲葉ジャージはないのか…
期待してたんだけどね…
追加で出ないかな??
CW-#397174 ちょり 2008/09/03 08:09
携帯ストラップやキーホルダーのデザインは、
学生さんだったら男でも全然問題ないと思いますが、
さすがにスーツ姿の社会人にはキビシいですねえ(笑)

でもステージタオルは欲しいです。
スポーツジムとかスーパー銭湯とかで使えますし。
CW-#397176 ばった 2008/09/03 11:11
数量限定・会場限定は正直いらなかったです。
スタジアム規模で限定グッズ販売するなんて何考えてるんだろ。
ガチャガチャもですが、限定が無くても驚くほど長蛇の列になりそうなのに。

私は友人と日産に参加するんですが、予定していたライブ前の観光は取り止め。
早めに会場に行くことにしましたが、買った後は一体何してればいいのか。
というか、並んでも売り切れで買えない可能性もあるんですよね。
ライブ前にかなりの体力を消耗しそうで、今から既にゲンナリしてます。
無理なく楽しめるように考えて欲しかったです。
とりあえず、ガチャガチャは回数制限して欲しいです。
CW-#397179 DAMA 2008/09/03 11:36
車でのご来場はご遠慮くださいって言ってるのに、ツアーグッズにナンバープレートフレームってありえん!
車にそれ付けて会場付近に行きたいと思う人が多発して大渋滞ですよ…
CW-#397183 IMANUST 2008/09/03 13:17
あの文房具ロゴだけはB'z最大の駄作・・・・・・
グッズはいいのになー
CW-#397196 mkou 2008/09/03 17:46
教えてください。

「文房具ロゴ」って何ですか?
いつのGOODSのロゴでしょうか??
CW-#397201 たっぴんぐ 2008/09/03 20:08
「文房具ロゴ」はグローリーデイズのツアーロゴの事だと思います。

小学生の文房具にありそうなデザインという意味で。
CW-#397206 リーゼ 2008/09/03 21:47
皆さんに聞いてみたかった事なんですが、
今回のツアーロゴってどこかの服の柄と同じなのかなと...
つい最近の見かけたんですが、小学生ぐらいの女の子がピンクのTシャツに同じ様なマーク(星があったは忘れました)がついていたのを見かけました。
なんか複雑な感じでしたよ!
CW-#397209 dora 2008/09/03 22:57
キーチェーン良さそうですね。でも8文字何を入れるか・・・かなり悩みます。Koshi&miho。でも字余りだし。皆さんなら何を選ばれますか?
CW-#397211 miho 2008/09/03 23:25
>mihoさん☆
キーチェーンの8文字の組み合わせ、私もものすごく悩みました!
結果【B'z★AKANE★】でいこうと決めました☆
ちょうど8文字です(^-^)♪
CW-#397219 akane 2008/09/04 09:59
神戸に参加してきたのですがグッズの売れ行きすごいですよ・・・
特に限定のTシャツの黄色のS・Mサイズは一番に売れ切れてしまいました・・・。

1時ころにグッズ販売開始ですが12時半に30分に行ったらもう
長者の列でした。
ほしい方は早めに並んだ方がいいですよ!!
CW-#397322 りりぃ 2008/09/08 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved