こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント
NUMCW-#397152
NAMEいくら
DATE2008/09/02 21:57
グッズも注目ですが、イベント開催決定のニュースもありましたよ♪
B’zカラオケ気になります!笑
葉浩志
なんだか楽しそうですね!
予定していた時間より早く行こうと思います。
CW-#397154 たら 2008/09/02 22:01
イベントはいろいろあって楽しそうですね。

ただ、私はライブ当日はB'zに浸りたいタイプなので、ライブ前に他の方のB'zカラオケはちょっと聞きたくないかも…。

それに、「会場内の実際のステージ」でB'z以外の方が「歌う」というのもなんだか嫌です。(GREENツアーのときみたいなステージツアー、ただ見学のためだけにステージに上がるというのはいいんですが)
とにかく、私が今、イメージしているものと違って、楽しめるものだといいなあと思っています。
CW-#397157 あ〜み 2008/09/02 22:16
嫌なら見ない聴かないこと。
決まってることにグダグダいっても何も変わりません。
CW-#397164 SURF 2008/09/02 23:53
カラオケのイベントがライブDVDに収録で出るとしたらうまく歌いこなせる人とか見てみたいです DVD出していただければいいですけど
CW-#397166 masa. 2008/09/03 00:31
あ〜みさん

私もB'zのライブに行って素人のカラオケを聞きたくないので、開演時間近くなってから着席しようと思います。
カラオケが好きな人は楽しみなのでしょうが、世の中にはカラオケが嫌いな人間もいるんですけどね〜。
CW-#397171 神戸は雨かも 2008/09/03 01:59
でもまぁ、予選通過された方はかなり巧かったりそう聴き苦しいとかはない(なりきってる方はいるかも、、)と思いますし、好意的な目で見てあげればいいんじゃないかなぁ。
CW-#397173 パワーボム 2008/09/03 05:12
カラオケ・・・同じステージに立てるとはいえ
稲葉さんや松本さんにはあえませんよね・・・
おそらくアリーナからステージへ階段を使い案内されるかと

エアB'z大会が楽しみです!!
グッズもスゴイですしね☆!!
CW-#397207 taka 2008/09/03 22:18
すごく楽しそうですよね!
嫌とか言ってる人は心が狭いというか・・・
全部ひっくるめて楽しみたいと思います・
CW-#397218 tk 2008/09/04 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved