こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】開演前イベント
NUMCW-#397153
NAMEえい
DATE2008/09/02 21:59
いろいろ趣向を凝らしたイベントがあるらしいですよ。お祭りっぽくなってきました。でも私は今回一人での参加なので、ちょっとつまんないかも・・・
葉浩志
すっごい楽しみですね!!カラオケGYM参加したいです!!実際にステージに立てるなんて、ヤバすぎます!やっぱり先着30人じゃ、早く行って並ばないと参加出来ないですかね・・・。
CW-#397156 いも 2008/09/02 22:13
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397158 いなうさ 2008/09/02 22:16
カラオケ…せめて予選だけでも…
でも早くから会場行くのもなぁ。
相方はとりあえずB'z見てみようレベルだから
そういうイベントに付き合せるのも…残念だ。
CW-#397160 とらお 2008/09/02 22:34
はっ!!勝手に勘違いしてたのですが、
B'zカラオケは中のステージに立てるんですね!!
すごすぎる!!私はてっきり、始まる前に会場外に設置されてる様な場所でだと思ってました(ちゃんと読めよ、自分・・恥)
今日は情報公開が多すぎて、テンパってましたね。
予選の時間からして、開演1時間〜20分前のカラオケってとこでしょうか?
渚園の時も曲たくさん流してくれて盛り上がったし、当日楽しみです(*^_^*)☆
CW-#397170 178っコ 2008/09/03 01:28
私も一人参加です・・・。
でも、日産スタジアムの2日間参加するので
どちらは早めに行ってみようかな・・・。
CW-#397184 ゆりえ 2008/09/03 13:33
出てみたいきもするけど、大人数前には・・・でも勝ち残れば憧れのステージの上、稲葉さん、松本さんがパフォーマンスする同じ場所にたてるんですよね。バックステージでひょっとしたらお会いできるかもなんて考えたり。

どうなんでしょう?昼前には30人越えちゃうんですかね?あと30人で30曲ということは、曲も先着順(−−)??
CW-#397197 ヒロじじ 2008/09/03 19:19
>あと30人で30曲ということは、曲も先着順(−−)??

「当日、歌う曲はB'z The Best “ULTRA Pleasure”の30曲の中からお選びください。」
とあるだけで参加者は同じ曲を選択してはいけないとは書いてないですので曲が重複しても問題ないと思いますよ。
CW-#397204 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/09/03 20:51
カラオケに関しては既に神戸公演は徹夜するって
人を何人も知ってますよ(^^;
CW-#397239 myu- 2008/09/04 22:56
先着30名ってカラオケだけですよね??
イベントは行った人全員参加できるんですよね??
CW-#397250 yuu 2008/09/05 00:50
本選でステージに立つ時間は、開場してお客さんが入場している時ではないですよね?開場前の時間にするのでしょうか?
入場中にすると、オープニングアクトみたいな感じになりますよね・・・。

あと徹夜はOKなんでしょうか?どこにもだめとは書いてませんが。イベントなのでサインとはまた別物という考えでいいのかなあ?
サインで並んだら実はカラオケの列だったとか(笑)

気にしすぎか・・・。
CW-#397252 かずbz 2008/09/05 01:12
徹夜なんかして満足に歌えるのかなぁ?(笑)
CW-#397258 ultra_dangan 2008/09/05 20:06
>カラオケ

神戸徹夜組出るんですね。日産で朝の10時頃とか考えてましたが、無理ですね・・・Orz

>決勝

予選が16:30〜ワンコーラスのみですから、開場〜開演の間ですよ。無人のステージでやってしまっては、イベントにならんでしょう(笑)

>その他

ある程度の人数制限はあると思いますよ。

とりあえず、行ってみてエントリー間に合えば出てみよう。暇つぶしの道具もいりそうですね。大人数前に歌うのは勇気いるので、敬遠する人も多いかな?とは考えていたんですけどね。
CW-#397263 ヒロじじ 2008/09/05 22:25
イベントのカラオケ、
予選エントリー 30名→32名
ステージで熱唱! 5名→ 8名
に変更されていますね^^
超ウマい人が残るんだろうし、とっても楽しみィ\(^o^)/

最終まで残った8名の方たちは、
B'zのお2人に会えたり!とかって事はないのかなぁ??

どなたか、残ってステージにて、夢の熱唱が叶った人は、
是非、詳しくお話し聞かせて下さいね!
コチラも楽しみにしています!!
CW-#397546 yumi♪ 2008/09/12 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved