こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK特番
NUMCW-#397185
NAMEフィフィフィ
DATE2008/09/03 15:11
NHKで20周年特番だそうです。必見ですね。
葉浩志
これは凄い!!!永久保存版ですね。お二人のインタビューとかありそうで楽しみです。初期の頃の期待大です。
CW-#397186 sakuramochi 2008/09/03 15:17
本当ですか??とても楽しみですし、またNHKというところが意外です。
放送日時とかはもう発表になっているのですか?
CW-#397187 ヨシキ 2008/09/03 15:20
NHKスペシャル「B'z」
10月6日(月)22:00〜22:48 NHK総合テレビ

と、なっています。
CW-#397188 sakuramochi 2008/09/03 15:29
すごい!!楽しみ増えました。教えてくれてありがとうございます。
CW-#397189 momo 2008/09/03 16:20
sakuramochi さん、及びスレ主さん、情報ありがとうございます。
もう今から楽しみですね☆★
CW-#397192 ヨシキ 2008/09/03 16:46
すごいですね。やはりプレジャーライブの映像なんか出るんでしょうか。
どっちにしても録画必須ですね。今から予約しておきます。
CW-#397193 1 2008/09/03 16:51
今年初めてテレビで拝見できますね。今年はテレビに出てないので、さみしかったです。これで、日産ライブ終了後の楽しみができました。しかし、48分とはちょっと少ないような・・・。ぜいたくな不満ですかね。
CW-#397198 えい 2008/09/03 19:23
ウソみたいな話で直ぐには信じられませんでした。
本当って分かって、こんなに嬉しいことはありません!
CM入らないNHKっていうのも、ジックリ楽しめますね。
永久保存版決定です(^_^)v
CW-#397199 masuo 2008/09/03 19:52
NHKって結構スペシャル系の番組制作はレベルが高いというのを聞きます。

これは期待大ですね!

インタビューなら今年初めてのTV出演!
もちろん永久保存版で♪
CW-#397202 178TAK 2008/09/03 20:11
B'z特番か、嬉しいなーと思ってよくよく見たら、ちょっとしたエンタメ特番ではなく、かの「NHKスペシャル」枠なんですね!すごく真面目にしっかり作り込んでくれそうですね、楽しみです。
CW-#397203 かの 2008/09/03 20:36
嬉しすぎます!
永久保存したい!!
でも家のDVDレコーダー壊れてて
再生しかできないので(涙)
この際買換えでしょうかね☆

しかし、ツアーにツアーグッズ
ウルプレ、ウルトレ
20周年目覚まし、記念本に写真集…
もう大赤字です★
CW-#397208 rumirumi☆ 2008/09/03 22:39
みなさん、気づいて。
NHK側の紅白に対するアプローチ、もしくは
内定しているためですよ。
CW-#397212 クレージーランデブー 2008/09/04 00:21
紅白に話がずれるのは何ですが、アプローチだとしても内定などあるわけがない。
しちめんどくさい出場審査や、大晦日という時期的なものに乗り気じゃないのは至極当然。
過去ソロワークとして稲葉松本両氏の単独番組が作られても出演はなかったですから。
記念年なので中継出演など、ないとは言いませんが、内定だとか紅白と無理やり結びつけるのは勘弁です。
CW-#397214 RDA 2008/09/04 04:10
サンスポより

ロックユニット、B’zが10月6日放送の「NHKスペシャル」(後10・0)で特集されることが3日、発表された。
 「デビューから今年で20年、8000万枚のCDを売り上げてきた。なぜB’zの音楽は売れるのか」を探るため、今年初めからツアーやレコーディングに密着。松本孝弘(47)と稲葉浩志(43)のインタビューなどから、その秘密に迫る。
 B’zがドキュメンタリー番組の取材を受けるのは初めて。
〜中略〜
同局では、「今春からの半年間に及ぶ取材で、人生のすべてを音楽にささげてきた2人のこだわりと誇りを見つめた」とPRしている。

以上

ACTIONツアーから追いかけていたんですね。
内容期待大です!
CW-#397215 たか◆fywgeU8Q 2008/09/04 06:54
半年も密着してたんですね。
NHKとB'zのイメージがあんまり結びつかないので驚きですね。
1ヵ月後がとても楽しみです!
しかし1時間もないとはちょっと短いなぁ
CW-#397216 non 2008/09/04 09:18
もっと詳しいオリコンの記事がyahoo!のトップに出てますよ。
楽しみですね。
CW-#397217 とろりん 2008/09/04 09:27
番組のエンディングで「GLORY DAYS」が流れたら
結構感動的かもしれませんね。
CW-#397220 tamaya 2008/09/04 10:16
意外、NHKからのアプローチなど書かれてますが

以前からNHKは特番を組んで放映していましたので、全く意外でもアプローチでもないと思いますよ。
結構昔の記憶になっている人も多いと思うので、思い出しましょう。

以前その放映があっても、紅白に出ることもなかったですし、B'zのお二人は毎年のように「年末年始は働かない」と明言してますので。
CW-#397222 有音 2008/09/04 11:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000031-...

NHKのプロデューサーさんのコメント読んで更に期待がっ!!
ほんとうに楽しみですね
CW-#397225 かなこ 2008/09/04 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved